※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠30週から体力がなく息切れ、息苦しくてやる気が起きない。寝つきも悪く、むくみもひどい。同じような状況の人いますか?産休まで一週間、頑張れるか心配です。

妊娠30週頃からすぐ体力なくなって息切れするし、一日中息苦しいし、毎日だるくてやる気が起きません😭夜も息苦しくて寝つき悪いし、手も足もむくみすごいし😭
みんなそんな感じですか??あと2ヶ月耐え抜くしかないんでしょうかー?😭
産休まであと一週間、頑張れるかなぁ😢

コメント

はじめてのママリ

辛いですよね、、
私ももう毎日ぐったりです。
正産期に入り予定日まであと3週間、が一人目一週間超過だったので、二人目もそうかもと思うと絶望的な気分です。
一日、一日をなんとか騙し騙し、お互い頑張りましょー(T-T)

早く産まれてきてくれないかなー!?

  • R

    R

    これからまだまだしんどくなってくるんですね😭
    二人目の出産までもう少し!頑張って下さい!!👍
    みんな同じ思いをしていると思いで頑張っていると思うと、私も頑張れそうです!!
    励みになりました😆ありがとうございました!😆

    • 6月22日
まりこ

私も毎日息苦しいですよ。仕事ももう限界ーーーって思いながらいってます。早く妊婦終わりたいですね!一緒にがんばりましょう!

  • R

    R

    お仕事されてると休みたい時に休めないし、辛いですよね😭
    出産までもう少しですね!これから暑くなりますます大変になりますが、お互い頑張りましょ💕
    ありがとうござました😊✨

    • 7月9日
4人mama

私も同じ感じなんですが、どのくらい続きましたか!?

  • R

    R

    結局産まれるまでそんな感じでした😂私は32週まで仕事してましたが、本当に仕事が辛くて早く辞めたかったです😢仕事を辞めてからは家でゆっくりできる時間が増えたので何とか乗り切れました!
    でも産まれたら妊娠中の辛さなんて忘れるくらいの幸せです😆
    あと少し、頑張って下さい!😊

    • 9月1日
  • 4人mama

    4人mama

    貧血かと思うくらいの息切れだし、ほぼ一日中で😢
    横になっててもだし。
    軽く呼吸困難です…
    産まれるまで…厳しい😢😢😢

    • 9月1日