※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

子育ての大変さや喜び、日々の思い出を残す方法について相談です。

日々子育ては本当に大変だし自由もないし行き詰まって爆発することもあります。
未だに昼夜問わず2時間ごとの授乳で疲れ果ててる時も多いです。

でも、ふと

大きくなるのが嬉しいけどさみしくなることも…

動画や写真は多く撮って、
アルバムにしたり、DVDにしたり
育児日記というか簡単にメモしてますが

きっといつか

あぁ、また息子を抱っこしたいなと思う日が来そうで…

何か、今を残すのにやっていることはありますか?

なんか、すごく貴重な日々だと思って忘れたくなくて…

コメント

春が大好き♡

私も同じような事を思っています😔

成長が嬉しい様な、寂しい様な・・・
もう少しゆっくり色々出来るようになるのでも良いのになって思います😂
私も写真撮りまくったり、動画撮ったりくらいしかしていません😵
抱っこなんて今しかなし、ベタベタ触って嫌がられないのも小さいうちだけですもんね(笑)
たくさん触れ合って目に焼き付けましょ🥰

• もも

もも

ありがとうございます😊双子ちゃん、大変なのにそういう思いで子育てされててすごいです!
    同じような方がいて嬉しいです!

• 6月22日
  • 春が大好き♡

春が大好き♡

生まれて1ヶ月くらいして足形とりましたが、半年ごとにとれば良かったかな🤔
    1歳になったらとろうと思ってます🎶
    上の子供たちの幼稚園での工作など今だに実家に保存してあります(笑)

あっという間につかまり立ちもしそうなのですぐ録画出来るように携帯手放せません(笑)

• 6月22日
  • もも

もも

手形・足形もいいですね^_^
    工作などか…とっておきます^_^
    私も撮り逃すので、いつも持っておこうと思います^_^
    赤ちゃんの成長は本当に早いですね

• 6月23日