※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

日立のビートウォッシュをお使いの方、汚れ落ちや使い心地はどうですか?…

日立のビートウォッシュをお使いの方、汚れ落ちや使い心地はどうですか?
商品サイトを見たら少量の水で洗うコースだと色移りする可能性がある、と見ましたが実際のところどうでしょうか?🤔

コメント

使い始めて5年ちょいですが色移りしたことないですよ🤗
まぁ濃い色の物や色落ちしそうなのは一緒に洗わないからかもですが…💦

少し前に蓋のロックが解除されなくて開かなくなったことが一度ありましたが、それ以外ではとくに問題無く使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    きちんと色物は分けてらっしゃるんですね😂当たり前のことですが面倒で何度か洗ったからいっか、と思って濃い色の服も一緒に洗ったら白いタオルが青く染まったことがあるので、それからは一応私も分けています(笑)

蓋のロックが不具合起こしたことがあるんですね💦
    汚れ落ちは良さそうなのでこれにしようと思っているのでとても参考になりました!ありがとうございます😊

• 6月23日