※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

次の水曜日に入院し、陣痛を促す方法について相談したいです。胎動が心配で辛いです。どうすればいいでしょうか?

とうとう41週になってしまいました…
昨日の検診でも子宮口2センチとこの3週間変わらず。誘発するにも入院詰まってるから最短で次の水曜日と言われました😩もう心身ともにぐったりです笑 毎日胎動があるか心配で心配で辛いです…💦
どうしたら陣痛来ますか…??

コメント

mong

何をどうやっても陣痛きませんでした😂
結局41w6dで誘発分娩でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

41w6dとは!どんだけお腹の中が好きな赤ちゃんだったんでしょう😂
    私もまっったく何も気配がなくこのまま入院になる気がします…
    誘発分娩痛かったですか??

• 6月22日
  • mong

mong

ハイパー痛かったです!
    結局12時間促進剤入れたんですけど3cmしか開かないし、全く降りてこずで帝王切開になりました😂
    無理やり息子を取り出しました(笑)

促進剤が痛すぎて帝王切開が全く痛くありませんでした!!まじで!!!
    私は促進剤トラウマなのでもう絶対やりたくありません…😭😭😭

• 6月22日