※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日、2人目出産。写真送信ミスで怒り、気にしすぎか悩んでいます。

愚痴聞いてください💦💦💦

昨日、2人目出産しました‼️
旦那が立ち会ってくれてビデオや写真も撮ってくれたのですが、、

分娩台で初乳をあげている時も、写真撮りまくってたから、それは誰にも送らないでね‼️と散々念を押していたのに😤😤😤

まさかの義姉への出産報告に…
その写真を送っていました💣
すぐに顔色で気付いてスマホ取り上げて、送信取り消せ‼️‼️‼️‼️‼️

と怒鳴ったのですが、逃げる旦那💣

数分前に産まれた息子や、手伝ってくれた助産師さん、母や妹もいる前で、怒鳴り散らしてしまいました🥶

なんとか既読になる前に送信取り消せたんですが…
これは私が気にしすぎなだけなんですかね?
皆さまなら別に気にしませんか?

コメント

ママリ

それは嫌ですね😩
出産に疲れてる時に本当イライラするやつですね☹️💦

• ママリ

ママリ

嫌ですよね、、
    共感してもらえて嬉しいです、、、

嫌だと気付かずに送っちゃったならまだしも…
    わざわざ事前に強く言ったのに、それを知ってて送っていたので、かなりブチ切れました👊👊👊

身動きも取れない中で必死にスマホ取ろうとしても逃げるし、一生根に持ちそうです💣笑

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

それはブチ切れますよ😫
    私も同じ立場ならしばらく話したくないし、
    顔見るだけでイライラするから退院するまで来るな!!!って言っちゃいそうです😂

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

上の息子と2人で撮ったのもあったので、最初からそれにしろ😤

と一言いって、その場ではネチネチ言わないことにしましたが、一晩寝てもイライラがおさまらず、ママリで愚痴っちゃいました💡

話聞いてくれてありがとうございます✨
    これから暑い夏が待ってるので、お腹大切にしてくださいね🐣✨

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

大人な対応ですね☺️💕

ありがとうございます😊!
    aejさんもまだまだ疲れが残ってると思うので病院にいる間にゆっくり休んで下さいね♡✨

• 6月22日