※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
妊娠・出産

初マタの方が、5週目で3㎜の胎嚢を確認。積極的な先生に助けられ、HCG注射を4日に1回。同じ週の方の成長経過について知りたい。

初めて書きます(*^_^*)ドキドキ。
ベビ待ちで、待望の陽性♩からの、今5w2dの初マタです(*^_^*)

4w4dではまだ胎嚢は確認できず、ちょうど5週目で3㎜の胎嚢が確認できて、小さくても頑張って私の中にいてくれてる!!と、感動しました。

病院の先生が積極的でとても良い先生で、ベビ待ちの時から色々と施してくれました。
4w4dの病院での陽性確認後から、4日に1回、HCG注射をうってもらっています。

次は明後日の21日!!
初めて旦那と一緒に行きます。

同じくらいの週で同じくらいの胎嚢の大きさだった方、成長の仕方はどうでしたか?(*^_^*)
どこかで1日1㎜とみましたが。

気になって聞いてみました♩

コメント

まっさん

初めまして〜😊
私も先日陽性がでて、アプリによれば今5w1dです✨

24日に病院に行くのでまだ胎嚢確認もしてませんが週数が近かったのでコメントしてみました❤️

不安いっぱいですがお互いスクスク赤ちゃん育ってくれるといいですね⤴️😊

• smile

smile

おめでとうございます♡
    そして、コメントありがとうございます!!

ほんまに近いですね〜!!
    というか、私もアプリでは5w1dなんですが、先生に排卵日からして5w2dといわれました!

24日、ドキドキ&ワクワクですね(*^_^*)

お互い、赤ちゃんと一緒に頑張りましょう〜♡♡

• 3月19日
  • まっさん

まっさん

ユッコロさんも21日までドキドキですね!
    次は早ければ心拍確認できるかも?!な時期ですかね?😊
    体調どうですか?何か症状ありますか?

• 3月19日
  • smile

smile

5週ちょうどでやっと3㎜の胎嚢が見えたところなので、21日はとりあえず大きくなってくれてたら、と思うばかりです(*^_^*)

症状というと、毎昼毎晩眠たいということと、よくお腹がすくのと、夜中に暑かったりトイレ行きたかったりで起きることが多くなったというくらいでしょうか??

病院に通って、症状などを知らなかったら、妊娠と気づかないほどのものです🍒

• 3月19日
  • まっさん

まっさん

そうですね😊
    まずは焦らず大きくなってくれたらと願うのみですね✨

なるほど〜!早い方はもう悪阻の症状出るっていうのでユッコロさんはどうかなと思い聞いてみました😊
    まだまだ実感湧かずですが、これからお腹の中での赤ちゃんの成長が楽しみですね❤️

• 3月19日
  • smile

smile

そうなんですよね〜!!
    でも8週目からきついで〜と母から言われたので、まだこれからか、って感じです😅

むしろ妊娠がわかる前の方が、つわり?!と思うことがあって、完全に妊娠を願うばかり、想像つわりでしたが(*^_^*)(笑)

私も3㎜を定規で見てみたら、ちっちゃ!と思い、まだ信じられないですが、お互いスクスク成長してくれることを信じて頑張りましょう〜♡

• 3月19日
  • まっさん

まっさん

私も妹に8〜9週位から犬並みの嗅覚になってひどったと聞いてきてドキドキしています!

想像つわり(笑)確かにわかります(笑)
    気にしすぎでだったんでしょうね😅

3ミリってホント米粒ほどですもんね!
    近い週数の方のお話聞けて安心しました⤴️😊

• 3月19日
  • smile

smile

私も匂いには敏感なので怖いですね〜!!

はい、あれもこれもつわりや!と思ってましたが、今になれば陽性だったのでそうだったかもしれませんが、でもたぶん気にしすぎですね😅

私も、頑張ろう!ととても元気づけられました!ありがとうございました♡

• 3月19日
yumin^^

今日病院初めて行って5wで胎盤4mm確認できました(•'-'•)

私は次の検診3週間後なのでまだ心拍確認は程遠いようですが(ー ー;)
楽しみですね😊
お互い頑張りましょう☺️

• smile

smile

同じくらいですね〜!!(*^_^*)
    でも3週間後であれば確実ですね★
    私のところの先生は4日に1回なので、回数が多いような、嬉しいような。(笑)

そうですね、お互い赤ちゃんと一緒に頑張りましょう♡楽しみですね(*^_^*)

• 3月19日
  • yumin^^

yumin^^

少し多い気もしますが検診が多いと安心ですね〜(•'-'•)

頑張りましょう☺️

• 3月19日
  • smile

smile

そうですね、成長過程が細かくわかるので(*^_^*)診療代は・・喜びが大きいから、良しとします!笑

はい!
    近い方がいて、コメントくださって元気づけられました★ありがとうございました♡

• 3月19日

私も今日5週目0日で胎嚢確認できました☺️💗同じくらいの大きさです!!私は次の診察29日です。お互いに赤ちゃんを信じてすくすく大きく育ってほしいですね😄🍀

• smile

smile

はじめは小さいかなぁ?とか思いましたが、排卵日もずれてたり、着床した日にちも人それぞれということで、成長具合が大事みたいですね(*^_^*)

なので、お互いに赤ちゃんがこのまま元気に育ってくれることを信じて、頑張りましょう〜♡♡

コメントありがとうございます(*^_^*)♡

• 3月22日