※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモちゃん
妊娠・出産

35週で帝王切開が決まり、赤ちゃんが大きくて不安。陣痛が早く来るか心配。経験のある方いますか?

いま35週です。七月に帝王切開が決まりました(上の子がそうなので)。しかし妊婦健診ですでに2200から3000まで大きくなっていました!たしかに1人目よりおおきいなと思っていました。。。
帝王切開まで2週間もつのか不安です。その前に陣痛がきたりなんてこと、あった方いますか?

コメント

ぴっぴ

帝王切開でも大きすぎると出すのが大変みたいですよ。
不安なこと医師に聞いてみてはどうですか?

ちなみに上の子は3355で帝王切開しました💡

• ニモちゃん

ニモちゃん

帝王切開なら大きいほうがいいか、と軽く考えていました😭上の子が小さいので💦

• 6月22日
ママリ

私は2人目予定帝王切開だったのですが36週に張りが来てしまって
切迫入院しました💧
その時の大きさは2500くらいだったかと😩
でも完全自宅安静で予定していた日に
ちゃんと出産出来ました!

• ニモちゃん

ニモちゃん

入院💦それは困りますー💦無理しちゃいけないですね。でも上の子が激しいイヤイヤ期なのでどうしても無理しちゃうことがあります😱きをつけます💦

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

私も上の子が2歳2ヶ月で下の子出産したので、イヤイヤ期だし暴れん坊で走り回ってたら切迫になっちゃいました😨
    上の子居ると難しいですが気をつけてくださいね😭

• 6月22日
  • ニモちゃん

ニモちゃん

同じ月齢になりますー💦もう、覚悟を決めるしかありませんね笑笑
    ただ、自分の身体も大切にしたいとおもいます🤣

• 6月22日
aca

1人目は緊急帝王で3418でしたが普通に出てきましたよ🤗
術後は大変でしたが…
2人目は予定でしたが38w6dまで持ちました!
先生いわく1人目で陣痛、子宮口も開いたからギリギリの日にちだったとは言われましたが産む直前まで普通に生活してました😓
ただ陣痛に繋がるような事はしないでねってめっちゃ念押されてましたが(笑)
緊急帝王してたので来るなら来い~!って思ってました😂😂

• ニモちゃん

ニモちゃん

だいぶギリギリまで帝王切開まちましたねー!でもなるべく私も産休を満喫したいので延ばせるものなら延ばしたいですが笑笑

• 6月22日