※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emasara
子育て・グッズ

6歳の女の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。これまでのプレゼント履歴と2〜3千円の予算内で、今年は何をあげれば喜ばれるでしょうか?

6歳のお誕生日プレゼント!

お友だち(女の子)の誕生日で、何をあげようか悩んでいます。
娘の幼馴染みで、今まで1歳はお洋服、2歳はアンパンマンのおもちゃ、3歳はカラフル粘土セット、4歳はプリキュアグッズ、5歳はポシェットをあげました。

さて、今年は何をあげようか…悩んでいます。
予算は2〜3千円です。

どんなものが喜びそうですか?
教えてください!

コメント

なつ

うちの6歳になる娘は、ヘアゴムやネイル、子ども用の化粧品にハマってます😊
お友達同士で髪の毛三つ編みにしてみたり、美容師ごっこしたりして遊んでるので、オシャレ好きな子なら喜ぶと思います☺️

• emasara

emasara

コメントありがとうございます!お友だち同士で三つ編みごっこ出来るなんて、起用ですね!うちの娘は、やっと自分の髪が一つ結び出来るようになったくらいです💦

お化粧品、良さそうですね!娘と一緒に色々選べそうです。
    参考にさせていただきます!

• 6月22日