※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

都内でオススメの病院を教えてください。2年半のタイミング法経験者が人工授精を検討中で、他県からの転院を考えています。

タイミング法をはじめて2年半。人工授精にステップアップをしようと思っています。都内に引っ越した為、今はまだ以前から通っていた他県の病院にいっていますが、転院を考えています。
都内でオススメの病院を教えて下さい。

コメント

♡にこ♡

はじめまして。
わたしはりんさんと逆で都内から他県に引越しをしてきました。

なかなか不妊治療できる病院探すの大変ですよね…
先生との相性もありますし…

わたしは以前中央線沿いに住んでいたので「荻窪駅」から徒歩二三分の困った時の道しるべ、こみちレディースクリニックに通っていました。

わたしは先生との相性がすごく良くて、大好きでした。

検査結果街などで時間を潰すときも、クリニックの近くにはたくさんお店もありますし、ルミネもあるので気分転換できたり良かったです。

先生は、いつもニコニコしていてわたしは主人とアンパン先生って読んでましたw
見た目の雰囲気もやわらかくって本当に話しやすいです!

通うことを考えると近い方が何かと便利だと思うので…わたしの紹介した病院はりんさんの自宅からどのくらいなのかはわかりかねますが、一応そんなに遠くなければ考えてみてください!!!

わたしはこみちレディースクリニックが良すぎて引越し先の今のクリニックの先生と比べちゃうとほんと…なんですけどw

赤ちゃん授かることを祈ってます♡♡

• りん

りん

ご返信ありがとうございます‼︎
    逆パターンですね 笑
    私は千代田線沿線で、鍼灸院に新宿にはよく行くので、そんなには遠くないと思います。
    検討してみます‼︎
    貴重なご意見ありがとうございました♡

• 3月19日
♡にこ♡

こちらこそ、お返事ありがとうございます!!!
逆ですー。
私達大変ですねw

新宿までいくならば、新宿から中央線で10分なのでそんなには遠くないですよね♡

人工授精にステップアップできて赤ちゃん授かることできること願ってます♡

わたしはまだタイミング法で妊活しはじめて半年くらいなんですが、半年でも妊活でストレスたまっててw
りんさんもストレスたまったりしますよね??
環境かわったらなおさらですよね??

でも一緒に妊活楽しみましょうね! きっといつかあの治療して良かったって笑顔になれるように♡♡

• りん

りん

ストレス溜まりますよね〜>_<
    毎月期待しては、生理が近づき来るたびにガッカリしたり、まわりの友達がどんどん妊娠していき、出産していき、、。

そうですね‼︎
    幸せが訪れる準備期間だと思って、楽しく過ごすしかないですね^ - ^

• 3月19日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

りんさん♡
    わかりますー。
    みんな2人目~とか。
    わたしはまだ1人も出来てないし…とかなんか悲しくなっちゃったり。素直に喜べない自分もいてなんか落ち込みます。

主人にもイライラしちゃったりw

みんなおんなじですね!
    りんさんもfightしてるし、こうやって話すと1人じゃないんだなって安心できます。
    あったことなくても文章で人柄ってなんとなーくわかりますよね!!w
    絶対!!!来てくれます!ベビちゃん♡信じましょう!

逆にここでりんさんに元気もらっちゃいました♡
    ありがとうございます!!!

長々とはなしちゃってごめんねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月19日
  • りん

りん

いえいえ、そう言って貰えると凄く嬉しいです♪( ´▽`)
    わたしも、ひとりじゃないって思えました‼︎
    凄く勇気を貰えました‼︎

信じましょう♡

コメントしてくれてありがとうございました( ^ω^ )

• 3月19日