※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーちゃん
家族・旦那

今月の29日に旦那が会社でご飯に行くらしいのですが会社の人達とご飯→女…

今月の29日に旦那が会社でご飯に行くらしいのですが
会社の人達とご飯→女の子のいる店に行くってゆうのが
いつものお決まりパターンなんです。w(半年に一回あるかないか)
旦那はお酒全く飲めず、女の子のいる店に行っても
楽しくないからとカラオケのあるところにしてほしいと
いつも言ってひたすら歌ってるらしいです。ww
前は別に会社の付き合いやし、お酒も飲まんし旦那は
あんまり女の子に興味がないので
別にいいよ~と言っていたんですが
息子が産まれてから初めて会社でご飯行くんですが
育児家事は率先してやってくれるしたまにの息抜きで、、
とも思うんですが内心すごく嫌です。ww
帰ってくるのは夜中、最悪朝方です
その行ってる間は連絡ほとんどなし。(毎回)
しかも、G20で交通規制がかかるので休みにならんかなーって
言ってた矢先でした😂😂
27、28、29は事務所の掃除があるらしくて
結局いくんかい!と。w
しかもご飯&飲み会ありかよ!と。w
私の心が狭いんですかねー😂😂

コメント

ままま

なんだかんだで男の人はそういうところが好きなんでしょうね。

  • ピーちゃん

    ピーちゃん

    確かにチヤホヤされて嫌な男性はいませんもんね!笑

    • 6月22日
  • ままま

    ままま

    うちもたぶん、絶賛チヤホヤされ中だと思うのでお気持ちすごくわかります。。

    • 6月22日
  • ピーちゃん

    ピーちゃん

    モヤモヤしますよねー😡
    なんで女ばっかりそーゆう事我慢しないと
    いけないんですかね( ;゚皿゚)ノシ

    • 6月22日
さき

うちの旦那も男ばっかの職場で飲み会の後キャバとかガールズバー行ってます😑😑付き合いで仕方なく参加しているだけだし、元々私そうゆうお店で働いていた事もありましたが(旦那と出会う前の事で旦那は知りません笑)女の子側は客としてしか見ていないし、って分かるんですけどボディータッチ激しい女とかいるし気分良くはないです!!既婚者は出禁にしてほしいです笑

  • ピーちゃん

    ピーちゃん

    ほんとにそうなんですよね笑
    逆に女の人が会社の飲み会でホストとか
    ボーイズバーに行くって聞いたことないし
    男の人ばっかりーと思いますw
    既婚者出禁!!賛成です!笑

    • 6月22日
  • さき

    さき

    たしかに!!そう考えるとやっぱり男ってアホちんですね。笑 酒からの女って😑😑じゃあこっちがホストとか行ってもいいの?って感じですよね!!

    • 6月22日
  • ピーちゃん

    ピーちゃん

    絶対だめって言われますね。笑
    なんでそんなとこにいく必要があるの?って
    聞かれそうです😂😂

    • 6月22日
  • さき

    さき

    なんでそんなとこにいく必要があるの?ってそっくりそのまま返してやりたいですね😑😑!笑

    • 6月22日
  • ピーちゃん

    ピーちゃん

    間違いないです!笑
    旦那も私も家が大好きなので(インドア派)
    昨日夜にゲームしていいか聞かれて
    29日のご飯行かないなら好きなだけ
    やっていいよー!って言ったら
    わかった!いかない!って言ってゲームしてました笑

    • 6月22日
  • さき

    さき

    勝ちですね😏❤️❤️笑

    • 6月22日