※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

夫が行為後に「今ので子供ができた」と言い、自分では分からない状況で悩んでいる女性がいます。夫が自信を持って言っており、ドキドキしています。

行為の後などにご主人が「今ので子供ができた」と言って、本当に授かった方いらっしゃいますか?
もしくは、自分で分かった方がいらっしゃれば教えてください!!!


今日ノビオリらしきものを確認したので、タイミングを取ってみました。
今は、まだ1人で大変だしな〜、でも2人目ほしいな〜、でも2人育てる自信ないーー、でもほしいという感じで、完全に迷子です。
1人目は不妊治療で授かったので、2人目も治療しないといけないかもだけど、まだ勇気が出ないので、とりあえず避妊はせずに夫の性欲に任せていました。

でも、今日はせっかくなので(笑)私から誘ってみて、行為を終えた後に、夫が「今、子供できた。ぴゅぴゅぴゅ〜〜って行ったの分かった!」と言っていました。
ノビオリの事は夫には言ってなかったし、超絶生理不順なので夫は私の淡い期待は気付いていないですが、「100%自信ある」とまで言っていました。


ちょっとドキドキしちゃうじゃないか。夫よ!!!

コメント

deleted user

旦那と付き合ってる時、ノリで「1回だけ、試しに生でしてそのまま中に出してみようか」と言ってやったことがあります。

そのあと毎日「あーこれ出来ちゃうパターンかなー」なんて2人して思ってたら、娘が出来ました。(笑)

  • み

    1回でできたのも凄いですが、2人とも予知したなんて凄すぎます😍
    私は期待してしまう気持ちの方が大きくて、勘なんて当たった試しがありません🤣

    • 6月22日
れんれん

2人目は旦那が絶対できたっと言ったらできてました🙄生理も再開してなかったのでびっくりしました!

  • み

    えぇぇぇ!?
    生理もまだなのに分かったって、もうそれは完全に本能ですね!
    男性側は、余計な情報がない分分かるのかな…🤔

    • 6月22日
ひまわりさんさん

そんな事言ってましたが、一年半出来ていません😅

  • み

    1年半期待させられるのは辛いですね😭
    うちの夫、今までそんな事言った事なかったので、余計に期待してしまいます…

    • 6月22日
R✕2mama ♡

言われました💦
「よし、これでできた、男だな。」って。
できました、男でした😂笑

  • み

    ご主人天才ですね😲
    うちも性別まで当ててくれたら良いのにな…
    できれば次は女の子で♡笑

    • 6月22日
ばなな

うちは毎月言ってしましたが2人目授かるのに10ヶ月かかりました😓

  • み

    毎月言われたら、もう信用できなくなりますね😅
    でも、お子さん小さいのにきちんと子作りされて凄いです☺️
    おめでとうございます♡

    • 6月22日
まりもくん

言われました笑 いまのでできたと^_^

  • み

    やっぱり男性には分かるんですかね〜😆
    うちもそうであると良いな☺️

    • 6月22日
deleted user

1人目は妊活開始から1年、2人目は運良く2ヶ月で授かりましたが、両方ドンピシャで夫は「今のでできた!」と当てました😅

  • み

    2人ともですか!?
    凄すぎますねぇ😳
    うちは不妊治療のストレスもあってか、1人目の時は何にも言われませんでしたが、今回少し期待してしまいます😅
    1人目の時、男の子が生まれる夢を夫が見たのですが、ご主人は性別の予言はされていましたか??

    • 6月22日
れんれん

一人目の時言われました!笑
今回ので出来たわ!って😂😂
性別予想も当たりました😁

  • み

    すごいーーー😍
    そういう方は、普段からいろいろ予感を的中させるんですか??
    うちの夫は本能的なものはないと思っていたのですが、初めて自信満々にそんなことを言っていたので、逆に信じてしまいます😁

    • 6月22日
  • れんれん

    れんれん

    普段何も考えてない人ですね🤣🤣
    よほど自分に自信があったのか、、笑
    私もびっくりしました(笑)

    • 6月22日
  • み

    そうなんですね😳
    うちと同じですね♡笑
    私もあやかりたいです😆
    今妊娠4週との事ですが、今回は予言なしでしたか??

    • 6月22日
  • れんれん

    れんれん

    今回は何もなかったです😁笑

    • 6月23日
  • み

    あら!
    1回限り…
    うちも1回で良いから当てておくれー😂
    あと2週間ドキドキしながら待ちます!笑
    お返事もたくさんいただき、ありがとうございました!!

    • 6月23日