※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

twoの歌詞がめちゃくちゃ心に染みる😭不倫っぽい歌詞だけど、不倫する気は…

twoの歌詞がめちゃくちゃ心に染みる😭
不倫っぽい歌詞だけど、不倫する気は全くないですw

コメント

まる

あの…
間違っていたら、本当にすみません💦
大野ソロのtwoですか…(´⊙ω⊙`)💕?

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

コメントありがとうございます♥

そうです(ˊᵕˋ)🙌🏼
    何年か前に友達にDVD見せてもらってからすっかりハマってしまいました😇大野くんの歌声とダンスがうますぎて鳥肌立ちました🤣

• 6月21日
  • まる

まる

あー良かったです!
    勇気出してコメントして良かったです(笑)
    不倫っぽい歌詞のtwoは大野ソロしか思いつかなくて🤣

かっこいいですよねー!
    私も毎回大野ソロがかっこよすぎて、リピートしまくって大野ソロから先に進まないです😅💕

• 6月21日
  • 可愛いろんP‪ ·͜·☆

分かってくださって嬉しいです-😍😍twoは歌詞が心に染み過ぎて😭
    不倫する気はないですが、不毛な片想いなんだな~って感じです💦

大野くんのソロかっこいいですよね♥

• 6月21日
  • まる

まる

また大野くんの歌い方が、切ないけど色っぽくて…こう胸がギュウウと掴まれちゃうんですよねー😭❤️
    本当…彼の歌う姿がしばらく見れなくなるのかと思うと… ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

まさかtwoのつぶやきが見れると思ってなかったのでお話できて嬉しいです☺️❤️お返事くださってありがとうございました😭💕

• 6月21日