※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ファッション・コスメ

美容師さんに質問です😭綺麗なグレージュにしたくてホットペッパーから予…

美容師さんに質問です😭

綺麗なグレージュにしたくてホットペッパーから予約したいのですが…ダブルカラーで予約すべきかなにを選択して予約したらいいか分からなくて😭

参考までに教えてください!!

コメント

maru

美容師ではないですが、私はハイライトとダブルカラーで染めてました👍
前に通っていた美容院のせいで酷いムラがあり、一度では綺麗なグレージュになりませんでしたが、数回通って綺麗なグレージュになりました😀
引っ越しの関係で違う美容院に通うことになりましたが、そこのお店の店員さんに綺麗に色が入ってると褒められました👍✨

• 。

私もムラ凄いので
    ダブルカラーしないいけないかもなので、一応ダブルカラーで予約することにします😭
    ありがとうございます!!

• 6月22日

普通にカラーで予約してて大丈夫だと思います(^^)
もし不安ならコメント欄があればそこに

グレージュに染めたいのですがブリーチが必要かわかりません。
担当の美容師さんに判断して頂きたいです。
もし必要ならダブルカラーをお願いします。

など書き込んでても良いかもしれませんね(^^)
でも当日急遽ダブルカラーになる人、ベースが明るいからこれならブリーチいらないなとダブルカラーの予定が普通のカラーになる人もいるのでそこまできっちりしなくても臨機応変は出来ると思います(^^)
素敵なヘアスタイルになりますように😊✨

• 。

そうなんですね😭
    詳しく本当にありがとうございます!!

• 6月22日