※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
子育て・グッズ

真夏の基準は何度以上か、服装に悩む子供のこと、背中が空いた服の着せどきが知りたいです。

真夏になった基準ってなんですか?
気温が何度以上あったらとか何月に入ったら真夏!とか基準ってなんですか?
自分のことなら服1枚いらないとか暑すぎとかわかるけど子供の気持ちはわからないししゃべれないから伝えられないし服装に毎日悩んでます。
家の中はシャツ1枚でもいいかなとか外に行くなら洋服1枚だけ着せてシャツなしでもいいかなとかかなり悩みます。
去年上の子に暑すぎたので背中が空いてる洋服を家の中では着せてましたがそれはどれくらいになったら着せてもいいのかなと悩んでます。

コメント

30度超えたら真夏並みの暑さかなと思います〜

シャツって肌着ですよね?
肌着はどんな時でも着せてますよ〜
外出時はメッシュのタンクトップ肌着にTシャツとかタンクトップとか!
家では肌着にハーフパンツとか!

背中があいてる洋服がイメージ出来ないのでなんとも言えませんが、どのくらいとかはないと思います。

基本、自分がTシャツ1枚で暑いか、普通か、長袖欲しいか、で子供も判断してます。