※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
産婦人科・小児科

ひろレディスクリニックに無痛分娩はありますか?出産費用や付随費用も教えてください。

岐阜県関市のひろレディスクリニックについて質問です。

こちらの産婦人科は無痛分娩を行っているのでしょうか?ママリでひろについて調べていたらそんな話があったので…。HPでもそのような記載が小さくありましたが、まずはご相談くださいとしか書いてなくて詳しいことがわからないままです。
無痛分娩をしているのであれば転院も考えていて…。(もちろん空きがあればの話です)

詳しく分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。

あとこちらの産婦人科で出産した方で、補助分を引いた出産費用や出産費用以外でかかった費用(付き添いの食事等)などありましたらそれも教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

わか

無痛ではありませんが、現在通っている者です。
無痛分娩については病院に直接確認してみてはいかがでしょうか?
受付の方もとても優しい方ばかりで、先生も穏やかな方なのできっと話を聞いてくれると思います。

• りお

りお

実際にひろで無痛分娩した方がいらっしゃるかもしれないので、お話が聞けたらと思い質問してみました。

あと、転院を必ずしもするわけではないので、電話すると迷惑になるかもと躊躇してしまいました。後日問い合わせしてみようかと思います。

ありがとうございました!

• 6月21日
ちな

無痛分娩はキャパがあるみたいで患者さん全員ができるものではないみたいですが、希望する方は無痛分娩可能みたいです。院長先生も新しい方に変わったみたいですが無痛分娩を前の病院でやっていたとおっしゃってました。希望する方は相談してくださいっと産院の両親学級で院長先生がおっしゃってました!

• りお

りお

希望すれば無痛分娩できそうなんですか!
    キャパがあるということは、希望者が多いと全員出来るわけではないかもしれないですが、出来る可能性があると分かっただけでも良かったです。

• 6月23日
ままり

こちらの病院は
もうすぐ病院自体?がそもそも
変わるらしく、
病院の名前もかわるらしいです!
なので以前のとは変化があるかもしれませんので直接聞くのがベストだと思います(^^)!

実際通っていますが
そのような案内はなさそうでしたが、色々な手続き等の本なども
病院自体が変わるため
私はまだもらえませんでした😂💦

• りお

りお

名前とか色々変わるからまだまだ情報も少ないのかもしれないですね。
    来月になったらまた何か情報増えるかも?

とりあえずまた後日問い合わせしてみようと思います。

• 6月23日