鼻風邪から中耳炎ってなるんですね、、、娘から移され、なんか耳もおか…
鼻風邪から中耳炎ってなるんですね、、、
娘から移され、なんか耳もおかしいなと思って耳鼻科行ったら中耳炎併発と言われました😂
色々授乳中でもいける薬もらったのでなんとかこれで治りますように💦
- みんてぃ(6歳, 7歳)
コメント
ちび➰ず
鼻風邪から中耳炎なりやすいですよ
透明の鼻水だとなりにくいですが、緑色みたいな鼻水だとなりやすいらしいです
長男と三男はなりやすいので鼻水出てきたらまず耳鼻科に行きますよ
早くよく治りますように
みんてぃ
鼻水の色で変わるんですね😖
ありがとうございます😊