※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

消防士や警察の旦那さんをおもちの奥さんに質問です。昇進の為には試験…

消防士や警察の旦那さんをおもちの奥さんに質問です。
昇進の為には試験が必要ですよね。試験落ちた時って旦那さんはどんな感じになりますか??
うちはキレながら出て行って帰ってこなかったことあって🤭落ちた人沢山いるだろうし、来年頑張ればいいと思うよ、そんなイライラしないでよって言ったら、落ちたよその奴もキレてるかもしれんやないかー!って怒鳴ってました。

コメント

さくら

旦那が警察官です。
落ちた時はまぁまた来年頑張るよ!って感じです。
ショックなのは分かりますがキレて出て行くのは困りますね💦

  • あい

    あい

    私も最初は励ましたのですが…イライラされるのたまらないですね。

    • 6月21日
mama

少しだけ落ち込みますが、その後は「また明日から頑張ろ〜」って仕事行ってますね😂
昇任試験は大変ですからね💦上司からのプレッシャーも半端ないですし、、

私は言葉はかけずにいつも通りに接してます( ¨̮ )多分ご主人は自分でもイライラしたくなくないのにしちゃってて、そこにあいさんからイライラしないでと言われて怒っちゃったんですかね、、😔

  • あい

    あい

    帰ってきて、私のご飯食べながら、固い冷たい、普通のもん作れよ、食材に失礼な調理だとか言いはじめたので私も一言言ってしまって。そしたらキレて全部捨てて出て行きました。困ったもんです…よそはそんなことないのかなと。

    • 6月21日
  • mama

    mama

    ご主人、やってはいけないことですね😂それはキレて一言言いたくなります、、。
    食材に失礼な調理?あんたは作ってくれた人に失礼な人間だ!と言いたいですね!!!!

    うちは警察官ですが、私や子どもがあいさんのご主人みたいな発言したらうちは主人がキレますね💦色々なご家庭を見てるからか「今日行った家庭のようにはなりたくない」と言ってます(笑)

    • 6月21日
  • あい

    あい

    ご主人ごもっともです。酷すぎて泣けました。泣いてるのに、顔真っ赤にして怒鳴り散らしてました。次の日も話しかけたら怒鳴られました。面接練習も何回も付き合い、お弁当も作ったのにな…
    まさになってはいけない家庭の典型です。コメントありがとうございました。

    • 6月21日