※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

アカチャンホンポ、西松屋、バースデイ、ららぽーとで水着を購入したくない方へ、他のお店を教えてください。

可愛い水着はどこに売っていますか?✨

近くにあるお店はアカチャンホンポ、西松屋、バースデイがあります!
ららぽーともあるんですが、2着購入予定なのであまり高い(1着4.5000円するような)ものは買えません、、、

安く済ませようと思うとやはり上記のお店になるんでしょうが、保育園準備でアカチャンホンポでいろいろ揃えたら見事にクラスの子と被りに被ってしまい🤣
あまり被るのが好きじゃなくて💦

このお店以外に安くて可愛い水着の売ってるお店教えてください!

コメント

🐨

私はH&Mで買いました〜!
80サイズで結構種類もあって
1000円しなかったです(^^)❤️

• na

na

コメントありがとうございます!

H&M!!ららぽーとにあります!
    週末ららぽーとに行く予定だったので早速見てみます😍

• 6月21日
  • 🐨

🐨

私もららぽーとの中のH&Mで買いました〜🤣同じところかな?🤣笑
    男の子だから種類少ないかな〜と思ったけど、沢山あってどれにしよう〜🥺ってなりました(^^)
    ちなみに息子は海パンのような生地のもので799円でした♩♩

• 6月21日
あやめ

H&Mは沢山ありました!!GAPとかないですかね?☺️

• na

na

コメントありがとうございます!

週末にららぽーとに行くので見てみます✨

• 6月21日