れんくん
私はすぐ袖をまくってしまうので
右のタイプが好きです(^^)
豆大福
ゆるっとしてるシルエットが好きなので左が好きです!
退会ユーザー
屋内でも着るなら右😊
外出だけなら左ですね❗️
屋内なら腕まくりできた方が良いので!
ぶたこ☆
コメント頂いてたのにお礼が遅くなりました。すみません。
左のクリームを購入しましたが使い勝手が良いので右も購入検討中です(^-^)
ご意見ありがとうございました☆
れんくん
私はすぐ袖をまくってしまうので
右のタイプが好きです(^^)
豆大福
ゆるっとしてるシルエットが好きなので左が好きです!
退会ユーザー
屋内でも着るなら右😊
外出だけなら左ですね❗️
屋内なら腕まくりできた方が良いので!
ぶたこ☆
コメント頂いてたのにお礼が遅くなりました。すみません。
左のクリームを購入しましたが使い勝手が良いので右も購入検討中です(^-^)
ご意見ありがとうございました☆
「ワンピース」に関する質問
沖縄旅行行くんですが、飛行機での服装で私なんですな、服装がワンピースはどうでしょうか?! 子連れで初めての飛行機なので、やはりスカートよりパンツがいいのか… せっかくの旅行、しかも沖縄!!なので、暑いしワンピ…
子供の服をミシンで作ってる方、どこで布を買ってますか? ワンピースを作りたいのですが、布をどこで買えばいいのか迷ってます。 やっぱり手芸屋さんでしょうか? メルカリでも探してみたのですが、あまり見つけられず……
お子さんの服はいつまで綿100にこだわっていましたか☺️? 最近は可愛いワンピースも着るし幼稚園は制服なので綿100ではないのですが、シャツとパンツ、パジャマは綿100にしています。 靴下やレギンス、110〜も綿100のブ…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント