※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Takabon
妊娠・出産

妊娠10週目で性欲が強く、自慰もしています。出血やお腹の張りはなく、検診は11週目です。初期から性欲が強くなるのは普通でしょうか。自分でもセーブしたいけどできなくて情けない思いです。

妊娠10週目なのですが
8週目辺りから性欲が強く
旦那も求めてくるので
Hしてしまってます…
自慰行為もたまにしちゃいます。

次は11週目に検診です。

今のところ出血もお腹の張りもなく
順調なのですが、こんなに
初期から性欲は強くなるものでしょうか。
自分でもセーブしたいのに出来ない
自分に情けなく思います。

コメント

deleted user

せめて安定期までは
我慢した方が…( ; ; )

何買ってから後悔するのでは
時すでに遅しです。

  • Takabon

    Takabon


    ですよね(/ _ ; )

    赤ちゃんの為!ですよね!!!

    • 3月19日
ぽたこ☆

人それぞれですが
初期に性欲が強くなる人もいますよ。
ただ、初期は何があるかわかりません。
流産や性病のリスクもゼロではないので初期は控えた方がいいと思います(´._.`)

  • Takabon

    Takabon


    実際去年に妊娠してまして、
    稽留流産だったのですが
    その際の妊娠は全くしたい
    気持ちがなかったのですが……

    今回はその真逆で……
    元々そこまで性欲も強くないのに
    だからこそ今は我慢どきですね。

    赤ちゃんのためにも(/ _ ; )

    • 3月19日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    そうなんですね。
    旦那様もまだ自覚が出てこない時期だと思いますし欲求も抑えられないかもしれませんが
    菌が中に入ってしまっては大変です。失礼な話ですみません。
    ですが、旦那様にはそうなってから後悔したって遅いってことをわかってもらってください。

    Takabonさんの赤ちゃんが
    元気に育ちますように…♡

    グッドアンサーありがとうございます!

    • 3月19日
オレンジさるぼぼ

私もツワリがキツイのに凄かったですw
自分でもびっくりするぐらい凄かったです

ちょうど8週目に検診があったので、先生に聞いたらしてもいいと言われたのでしてましたが、検診の後に母子手帳の説明があり、その時に看護師さんに、雑菌が入りやすいからあんまりしないほうがいい、他のスキンシップを考えてくださいとは言われました
そこんとこは、コンドームつけて(^_^;)(^_^;)(^_^;)

コンドームと体位と時間に気をつけて、お腹冷やさないようにして、どうしてもって時は仕方ないかなと思います

☆なぁちゃん☆

私は性欲強くはなっていませんが、やはり旦那さんが求めてきたときはやっています。
おそらく安定期までは我慢するべきなんですが…(;´Д`)