※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
子育て・グッズ

子育て中の方が感動したエピソードを共有し、わんわんの声優さんについての疑問が解けて、ますます好きになったという内容の投稿です。温かい回答をお待ちしています。

今回の「今日の日替わり質問」は子育て中の方の投稿を紹介します。

・・・・・

質問ではありませんが、あまりにも感動したので話させてください👋笑

Eテレの『いないいないばあ』にお世話になり始めて1年くらいの新参者です。
先輩ママさん達の中では常識なのかもしれませんが…😂
我が家ではずっと謎だったことがあります。

「わんわんってどうやって声つけてるんだろう?」

声の後付けにしては、 <中略> 周りの反応とか自然過ぎない?
とか
アドリブっぽい言葉にもわんわんの動き合ってるよね?
とか……

旦那「チョーさん(わんわんの声優さん)が入ってんのかな?(笑)」
私「えー、まさかー(笑)」

って言ってたのに………そのまさかだったー!!!😂

偶然、他のことネットで調べてて、知ってしまいました。

ますます、わんわん(チョーさん)のことが好きになりました😍

・・・・・

皆さんの温かい回答をお待ちしています。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
投稿者さんのような悩みや思いをもつ方々へのエールとして「回答」していただけるとうれしいです。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

おんぷ

私、22歳ですが私が小さい頃には今のテンションのわんわんでした😂
2世代で好きになるのかなぁと思うとチョーさんへ敬意がとまりません✨
体を大切に頑張って欲しいですよね🤭

ym*

最近いないいないばぁ見始めましたが...知らなかった!!
Eテレ恐るべし!

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

実は私も気になって調べた事があります!!笑
凄くびっくりしました。まさかチョーさんが
入っていてそれでもって動いていたなんて…衝撃でしたね。
ワンワンの着ぐるみだってきっと重いはず
なのによくあんなにパワフルに動けてるなと…。
たまに息切れしたワンワン見れますよね😵
本当チョーさんじゃないとワンワンって
感じしないので無理のない程度に頑張って頂きたいですよね😭♡