※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

双子妊娠中に4Dエコー予約。価格1万円、30分。性別不明で悩み中。1人目は性別のみ。楽しみです。

双子妊娠中に4Dエコーされた方いますか?
どうでしたか?

22w6dに予約しています。
2人分の時間とお値段で30分、1万円。
見えても見えなくてもこの値段で、写真しかもらえません😭
予約は休日なので主人と2人で見に行けるのと、遠出はしんどいので1番近いところを選びました。

かかりつけの総合病院は毎回エコーが早くてまだ性別すらわからず💦
4Dもないのでダメもとの記念受診ですが、高いな〜と少し悩む気持ちも残っています😂

ちなみに1人目はかかりつけの個人病院で3回4Dをしてもらえましたが、1回目しか顔が見えませんでした💧
性別だけでもわかれば儲けもん。
ドキドキです😭

コメント

双子ママ

かかりつけの病院で毎回挑戦してもらいましたが、綺麗に見えたのは26週ごろに一回だけでした💦うちの子たちは重なっていたり、下向いてることが多くて💦
しかも1人はずっと骨盤あたりにいたので、一度も見えたことありません😂

mama

双子妊娠中とかではないのですが、通っている病院は20分で3000円(顔が見えなかった場合は1500円)と録画するなら+500円なので高いな〜と思ってしまいました😱
あと4Dは性別の判定には向いていないので難しいかもですね😭

もも

高いですね。そんなにするんですか😣
私ならその金額だと諦めそうです😅

その週数で性別わからないとなると女の子の可能性高そうですね❤

私の個人病院は4Dを+1000円でしてくれるはずだったんですけど、肥満気味なんで撮影できないと言われ諦めました😓

一回でも見たかったです😂

ひよこちゃん

24週で一度きりのチャンスでやりました!
娘はなんとか斜め向きの顔が見られましたが、息子は背中を向けてばかりでとうとう出産まではっきりしたお顔はお預けでした😭