※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうあ
妊娠・出産

フライング検査で薄い線が出た場合、可能性はあります。感度の高い検査薬を使うことを検討してください。

高温期11日目でフライング検査をして本当に薄っすらで、目を凝らさないと見えないくらいの。

これは可能性ありますか??

ラッキーテスト昨日より濃くはなったけど写真で撮ると余計薄くなって見にくいかもしれません。

ラッキーテスト妊娠検査薬は感度が良くないとかネットで見たので、クリアブルーも今日は使いました。
フライングは良くないと思いますが、私タバコも吸うし、介護の仕事で利用者を持ち上げたりするので出来るだけ早く知りたいと思って気持ちが先走ってます。

フライングでも感度のいい検査薬ありましたら教えてください(^^)

コメント

Rmm

うっすら陽性で可能性はあると思うので、予防的であってもタバコは早めに控えられると安心ですね😣💦
私の場合、クリアブルーよりもドゥーテストの方がくっきり出ました😊

• りょうあ

りょうあ

回答ありがとうございます!
    言われた通りドゥーテストの方試して反応しました!
    まだ薄いし、生理前なので怖いですがこのままお腹の子の生命力信じます!

• 6月21日

同じ11日目でドゥーテストしました☺️
わかりやすいのでオススメです👌

• りょうあ

りょうあ

めちゃくちゃ濃いですね!
    私のはまだそこまでです。
    いつ病院行きましたか?

• 6月21日

退会ユーザー

7月入ってから行くつもりです☺️

• 6月21日
  • りょうあ

りょうあ

あ!一緒なんですね🤭
    失礼しました。
    お互いにお腹の子が頑張ってくれたらいいですね♪
    私はもう来週行こうかと迷ってます。でもやっぱり早いかもしれないし、、と色々葛藤してますけどね。

• 6月21日

退会ユーザー

4wだと胎嚢すら見えないことも多いので、5wの週にしました☺️
    本当は6w頃だと心拍も確認できるんですけど、子宮外妊娠も怖いので5wに行こうと思っています✨

• 6月21日
  • りょうあ

りょうあ

来週には5wなると思うので私もそれくらいに行こうと思います✨
    私は初陽性で、もう今からドキドキです💓期待しないどこうと思っても考えちゃいますね🤭
    色々教えて頂きありがとうございます🥺

• 6月21日