※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nryy◡̈*♡
妊娠・出産

11週3日のエコーで性別はまだわかりません。女の子ばかりで男の子希望ですが、気になっています。

11週3日の時のエコーなんですがベビーナブとかうつってないですか?やっぱりこれではまだ性別わからないですかね<(_ _)> すみません、物凄く気になってしまって。ちなみに上が女の子ばっかなので男の子希望ですがなんとなく女の子しか生まれない気がしてます…( Ö )

コメント

はじめてのママリ

男の子な気がします。。💦💖

• Nryy◡̈*♡

Nryy◡̈*♡

コメントありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠): ほんとに男の子だとめちゃくちゃ嬉しいですが💓 ちょっとだけ期待してみます(笑)

• 6月21日

11周だとナブはまだわからないと思いますし、この写真だと足に隠れていて見えていないです💦

• Nryy◡̈*♡

Nryy◡̈*♡

コメントありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):やはりまだわからないですよね… ナブじゃなくてこれは足ですよね(笑) ありがとうございます。

• 6月21日

退会ユーザー

性別気になりますよね😭
    私もまだ先なのに気になってます笑
    ドキドキですね💓

• 6月21日