※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
ココロ・悩み

最近、再び旦那の浮気の記憶が蘇り、辛いです。他の女性や浮気相手のことを思い出すと心が痛みます。同じ経験の方、どうしていますか?

最近また旦那の浮気のフラッシュバックがしんどいです、、乗りこえて大分思い出さなくなったのに最近またひどいです、、浮気相手のいった場所とか、似てる人とか、他の女とやってたこととか、思い出すと心がえぐられます😢みなさん思い出されたらどうしてますか?😢

コメント

ゆに

何もしてないと考えてしまうので
テレビ見たり、スマホいじったり
違うことに集中するようにします😭

1番は旦那といちゃつくのが安心できます←
不安になると甘えたくなるので(。>д<)

何年も前のことなのに情緒不安定な時期は思い出してしまいますよね…

• りか

りか

旦那といちゃこら分かります(笑)
    ほんと忘れれたらいいのに(ToT)
    コメントありがとうございます!

• 6月21日
ままり

私もたまにフラッシュバックして死にたくなる時が急にあります💦(死にたいとか書いてすみません)

私は、旦那が気づかない所で旦那に嫌がらせしてます。

旦那の歯ブラシで掃除してそれを歯ブラシ立てに戻す。(旦那は気づかずそれで歯磨き)

お風呂入る前の足で旦那の枕を踏みつける。

朝方に40度くらいのコップ一杯のお湯を寝てる旦那の股間にかけて、私はとなりで寝たフリ。
旦那はおねしょしたと焦って起きる。私は爆笑をこらえる…

みたいな。文章にすると下らないんですがチマチマやって自分の中でおさめてます。😫

• ちゃい

ちゃい

横からすいません笑ってしまいました。笑
    そんな度胸があったら私もやってやりたい、、、😩笑
    ナイス度胸です笑

• 6月21日
  • ままり

ままり

うちの旦那はバカというか考えて生活してない人間なので、バレることもなさそうで😅

普通の旦那様ならとっくにバレてるかもです(笑)

• 6月21日
  • ちぴ

ちぴ

すいません、読んでて笑っちゃいました😅
    そしておねしょドッキリ私も明日早速やろうと決めました。笑

• 6月21日
  • ままり

ままり

ぜひ!滑稽な姿がたまりません。(笑)
    子供が産まれてからも腹立ったらたまにやって、パパ恥ずかしいね〜って子供と笑ってやろうと思ってます(笑)

• 6月21日
  • りか

りか

死にたくなるの分かります、、ほんと浮気って人殺しだと思います!
    そして嫌がらせ笑ってしまいました(笑)!!
    おねしょやてみようかなーp(^-^)q
    女って怖いですよね(笑)!!
    コメントありがとうございます!

• 6月21日
ママリ

旦那にそのまま伝えます。ぶつけます。とことん困らせます。でも絶対受け止めてくれて、今でも心から謝罪してくれます。
付き合っていた時代の浮気ですが、やっぱり思い出すと辛いですよね。

• りか

りか

そうなんですね、伝えて旦那さんしつこいなーとか怒ったりしませんか?
    うちは聞いてくれるけど、しつこいってたまに言われちゃいます。。それが嫌でおさえてるけど、言わないのもつらい、、のでたまに言っちゃう。。

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

しつこいなんて、どの口が言ってんのって話ですよね🤬
    私は浮気が発覚した当時まだ婚約していませんでしたが、旦那から一生をかけて償うと言ったので別れませんでした。その時に、今後も私は許すつもりはないし、突然思い出して辛くなったらそのままぶつける、泣いて困らせる、それをいつまでも受け止める覚悟でいてほしいと約束してもらいました。
    私はしつこいなんて言われたら、それまでです。旦那もそれをわかっているんだと思います。

• 6月21日
  • りか

りか

ほんとどの口がってかんじです(笑)
    そうなんですね。
    うちもずっと聞くって言ってくれてたんですが、たまにしつこいなーって怒ります、、
    コメントありがとうございます(ToT)

• 6月21日
めめ

私も今年の1月末に浮気が発覚して、再構築したけどたまにフラッシュバックして辛くなります。
今でもたまに怪しいと思うことがあって、問い詰めたいけど嫌われたくなくて問い詰められず、、、
一人でひっそり泣いてます、、、
アドバイスじゃなくて申し訳ないんですが、ここ数日まさにフラッシュバック中で共感してコメントしてしまいました😭

• りか

りか

そうなんですね。。1月じゃまだ最近ですね、おつらいですね。。フラッシュバックほんましんどい。。
    旦那さんとの仲はよかったですか?

• 6月21日
  • めめ

めめ

ふとした事でフラッシュバックしますよね、、、
    レス気味だったけど、仲はすごい良かったです。
    家事もやってくれて優しくて何も不満はなかったし疑ってなかったんですが、私が少しだらしなかったりで旦那はストレス溜まってたみたいですね。
    なので浮気させてしまったっていうショックもあり、、、

• 6月22日
  • りか

りか

なるほど、そうだったんですね。つばきさんも反省されてるなんてえらいです。
    世の中の男子が浮気するのは当たり前のことって割りきれたらいいんですが、なかなか難しい(ToT)
    戻ってくればいいよ的などーんとかまえた奥さんってすごいですよね。。
    お互い頑張りましょう、適度にストレス発散しつつ。いつか思い出す日も少なくなるはずです。コメントありがとうございます^^

• 6月22日