※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがリッチェルのいきなりストローマグを使い始めました。普通のストローマグで飲めるようになるまでの時間を教えてください。

7ヶ月になり、リッチェルのいきなりストローマグを使い始めました。普通のストローマグで飲めるようになるにはどのくらい掛かりましたか?

コメント

私もいきなりストローマグで練習しました☺️
自分で吸うようになるまで1週間くらいでした。

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!1週間で飲めるようになるものなのですね😳うちも期待したいです。。

• 6月21日
おぎー

4ヶ月頃からいきなりストローマグで練習を始め、2週間くらいで普通のマグを使えるようになりました!

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!2週間で飲めるようになれば、夏には間に合うので練習頑張りたいところです😅

• 6月21日

うちは2週間程度で飲めるように
なりました!!!

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!1-2週間で飲めるようになる子が多いみたいですね🤔気長に練習していこうと思います!

• 6月21日
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

うちの子はすぐ飲めるようになりました!

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!6ヶ月のお子さんですぐコツを掴んだんですね😳個人差が大きいなぁと思いました。地道に練習頑張ります!

• 6月21日
  • (๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

なぜかすぐ飲めました!
    最初は難しいかもしれないですが😭😭

• 6月26日
ままり

上の子は1日(咥えさせるチャレンジ2回目で成功)下の子は1週間くらいかかりました!

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!1日ですか!早い!1-2週間を目安に練習させていこうと思います😅

• 6月21日