※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまのんちゃん
妊娠・出産

予定日まであと3日で、前駆陣痛はあるが陣痛につながらず、膀胱が刺激されてトイレに頻繁に行っている。おしるしはなく、予定日を過ぎそうな予感がする。

予定日まであと3日です😅
前駆陣痛はあるものの、陣痛に繋がらず、、、。
いまは、膀胱をかなりの勢いで刺激され、トイレに行きまくってます😂
そろそろ出てきてくれないかなぁ。。。
まだ、おしるしはありません。
このままだと予定日過ぎそうな予感がします😅

コメント

nontae

陣痛大変でした😭気合い入れて心構えして挑んでください!👍ファイト✊

  • はまのんちゃん

    はまのんちゃん

    お疲れ様でしたー。やっぱり大変ですよね〜。
    三人目の出産なので、何となくあの痛みは覚えてます😅
    少し不安はありますが、頑張ります!

    • 3月18日
いづみん。

膀胱を刺激されてチクチク痛いし
トイレは近いし。。

わたしもおしるしきてません(´・ω・`)
むしろお腹も下がってないので
予定日過ぎる気がしてなりません(笑)

  • はまのんちゃん

    はまのんちゃん

    なんだか一緒ですね!!
    わたしは、陣痛来るまで仕事ですが、、、来る気配がありません😅
    歩き足りないような気がします。
    眠さに負けて歩くこともしてません😅

    • 3月19日
RI.mama

陣痛よりも後陣痛の方が地獄でした!!ビビらせるようなコメントしてごめんなさい(笑)
もうすぐですね!!がんばってください!!

  • はまのんちゃん

    はまのんちゃん

    後陣痛ってどんな感じなんですかねー

    • 3月19日
naa1007

同じく私も前駆陣痛は臨月入ってからずっとあっていて、産休に入るまで介護職でバリバリ仕事して動いていたので予定日より早まるかもよ‼と周りに言われていてまだかまだかと待っていて、結局、予定日一日前の朝にいきなりおしるしきて、その日のよるから陣痛きて、陣痛から8時間半の初産にしてはスピード出産でしたよ\(^^)/
ドキドキ待ちとおしいと思いますが赤ちゃんのタイミングで来てくれますよ(^_-)
頑張ってください‼安産菌おいていきますね(o^∀^o)🎶

  • はまのんちゃん

    はまのんちゃん

    わー、おめでとうございます!!頑張りましたね😊
    早く陣痛来ないかなぁ〜😂

    • 3月19日
ゆゆママ

はじめまして♪
予定日22日ですかね?

  • はまのんちゃん

    はまのんちゃん

    21日です😁

    • 3月19日