※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

💩がおまるでできなくなり、パンツに漏らす悩み。オムツに戻すか、パンツを続けるか悩んでいます。

💩がいきなりおまるで出来なくなって
毎日パンツに漏らします。(オシッコも教えないのでおもらし多いです。💩の時おまるに座らせると泣いて嫌がるので出そうな時座らせるのは辞めています🤦‍♀️)
だんだん苦痛になってきた🤦‍♀️
皆さんだったら諦めてオムツに戻しますか?
めげずにパンツを履かせ続けますか?🤔

コメント

ヨネンチョ

私も今トイレで悩んでます(>o<")
私は諦めようとしましたが子供がパンツをはくと言うのでパンツですが、オムツをはきたがるときがあるのでその時はオムツで過ごしてます( ^ω^ )
ちょっとお休みしてもいいと思いますよ(*^^*)
お互い頑張ってますね(>∀<)(笑)

  • れいな

    れいな

    何も進んではないけど、
    タイミング合えばオシッコは補助便座でするようになったので、それも後退してしまうと嫌だなーと思い、漏らしまくりですがパンツで過ごしてます🤦‍♀️
    でもパンツで漏らしまくりに慣れてもダメなのかなーと
    もうわかりません‪w

    • 6月21日