※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お金・保険

iPadを解約してUQに変えた方が安いか悩んでいます。古い機種になるリスクもあるそうです。詳しい方、教えてください。

今ソフトバンクでiPadも使って
11万5~6千円かかってます😂
9月で2年になるのでiPadは解約して
WiFiで家で使おうと思っていて

ただiPhoneはUQとかに変えた方が
安くなりますかね??
でもXとかにしたいんでUQだと古い機種に
なるとゆー噂もきいたんですが周りに
UQ詳しい人がいなくて😂😂😂
だれか教えてください😢

コメント

くるまえび

すみません、11万ですか…!?1ヶ月で…!?

  • さき

    さき

    あ、1万でした😳😳😳😳😳😳

    • 6月20日
  • くるまえび

    くるまえび

    びっっっくりしました😂
    すみません気になりすぎて質問の答えではなくて💦笑

    • 6月21日
  • さき

    さき

    全然気づかなかったです😂
    ありがとうございます(笑)

    • 6月21日
メガネ

同じソフトバンクでiPhone8とandroidタブレットを契約していますが月5500円です😳
通信料はギガモン20Gでシェアしてます。
iPhone8はボーナスで一括購入したので月々の支払いが抑えられていますが、本体代だけで月1万も高いのは嫌ですね😅
けどワイモバイル+ WIFI契約だけでも5000円は超えると思います。

  • さき

    さき

    いまのiPhoneが2年たつんで
    このままSimだけ変えてもいいのかなぁ
    とかも思ったり;(´•௰•`)☂
    Xにしたい気持ちはあるのですが…(笑)
    携帯むずかしいですね💦💦

    • 6月21日
mmm

今の機種そのままでいいのであれば、ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えたら安いと思います!

どうしてもXがいいのであれば、全額自己負担で端末を買って、それからSIMを契約 になりますね🔎

旦那もiPhone8plusからSIMロック解除してワイモバイルに乗り換える予定です!見積もってもらったら5千円は違いました!😆✨
ソフトバンクからワイモバイルなら簡単に出来ます😊
今ではソフトバンク店舗内にワイモバイルあるところ多いですし(^^)

  • さき

    さき

    ワイモバイルも安いんですね😳
    Xにしたい気持ちはすごくあるんですが
    いまのiPhone2年たつと同時に
    SIMだけ変えるのありなのかなぁ
    なんて;(´•௰•`)☂
    2年以降プラスにかかるってことは
    ないですかねぇ、?

    • 6月21日
  • mmm

    mmm

    私もXにしたくてソフトバンク行ったら今の機種iPhone 8 でワイモバイルに乗り換えると9000円から3000円になると案内されたのでXを諦め、金額が安い方を選びました😂😂

    2年経つと同時なら余計良いんじゃ無いんですかね??🔎
    私も詳しく無いので確実なことはわかりませんが😭😭
    格安SIMにしたら少なからず損する事は無いと思います😊🌙
    近くにお店があるのであればお話だけでも聞きに行ったら月々の金額詳しく教えてくれるのでおすすめですよ🌻

    • 6月21日