※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
お出かけ

皆さんならどちらに泊まりますか?4歳になる子供と一緒の宿泊です。①駅か…

皆さんならどちらに泊まりますか?4歳になる子供と一緒の宿泊です。

①駅から徒歩4分。ホテルだけど和室10畳。バストイレ一緒。お子様歓迎でお子様にはジュースのサービスあり。

②駅から徒歩4分。ツインルーム。築3年。バストイレ別。大浴場あり。ツインルームなのでシングルに添い寝はちょっと心配です。ベッドガードは貸してくれます。

和室の方が靴を脱いで寛げるし、布団だからあまり窮屈な思いをしないで済むのかなぁと思います。
でもツインルームだけど、バストイレ別も捨てがたい…

コメント

プーさん大好き

①にします😊和室の方が心配事が減るからです

わたしも①ですね。 シングルに添い寝の不安よりも、バストイレ一緒の方が全然我慢できます😊

メガネ

年に1度、息子と2人で旅行に行きます✈️
①②どちらも経験有りですが、選べるなら②にします🍀
ツインベッドが動かせるならくっつけます。動かせなければ壁側に一つをつけて添い寝します😪ベッドガードがあるなら安心です!
あと大浴場があるのが魅力的です✨
男の子だと温泉に一緒に入れる期間が決まっているので入れるうちにたくさん入っておきたいです☺️

和室10畳は確かに広くて良いのですが、私と息子二人には広すぎて寂しく(怖く)感じました💦

ママーリ

皆さん回答ありがとうございました😊悩んで悩んで今回は和室にしようと思います。