※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

旦那が週末しかいない中、妊活中で排卵日が週末に重なりそうです。妊娠確率を上げるために、旦那と私ができることを教えてください。

旦那単身赴任のため週末しか会えません。
二人目妊活中で今回の生理が終わった後の排卵日がちょっと週末にやってきます!
妊娠の確率を少しでも上げるために旦那側、私側でしておいた方が良いことを教えて下さい✨✨
気休めでもなんでも良いのでおねがいします😂💗

コメント

ぽんぽん

旦那さんが長時間お風呂に浸からない
毎日精子を出しておいてもらって、活性化させておく(逆に溜めとけって説もありますが…)
くらいでしょうか😂
自分自身は規則正しく生活するようにしてました!笑

• チョコ

チョコ

コメントありがとうございます😊
    毎日だしとけ説と溜めとけ説があるのですね😂どちらにするか悩みます。笑

そうですね!私は規則正しい生活心がけておきます!

運もあると思いますが授かれるよう出来ることはしておきたいと思っていたのでご意見ありがとうございます😊

• 6月20日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

どうせ溜めてても3日くらいで作り替えられちゃうという話で、だったら出して毎日活きが良い方が確率高まるのでは?の方が理にかなってるのかなーと、私は思っていましたよ!笑
    うまくいくことをお祈りしています🙋

• 6月20日