※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさたん
妊活

妊娠を希望していますが、なかなか妊娠できず、気持ちをリセットする方法が知りたいです。排卵はしているが、ストレスで落ち着かない状況です。アドバイスをお願いします。

妊娠希望です。現在26歳で21歳位の時にチョコレート嚢胞が見つかりファボアール28を飲んでいました。23歳の時に子宮癌検診で引っかかり4ヶ月に1度検査しています😵去年の12月に薬を飲むのを止め、避妊なしでタイミングもとっているのですが、なかなか妊娠できません。旦那さんの方に引っ越して知り合いもおらず、旦那さんのご両親から子供はまだかと言われてから、忙しくしていないとずっと考えてしまいます。
排卵もきていて成長もしているとは言われるのですが、、
どうやって気持ちをリセットしたらいいのかわかりません😭色々趣味を探したりしているのですが、それでも紛らわせないのですが、同じ思いをされた方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします😵

コメント

りんご

私も左にチョコレート嚢胞があります😣現在23歳不妊治療中ですがやはりチョコの影響もあり左に良い卵ができても癒着して排卵しないことがほとんどです、、右からわ排卵してますが早く授かりたいので明日人工授精予定してます🙇‍♂️さすがに生理くるとへこみますがまたステップアップすればどんどん妊娠に近づいてるはず!と思うようにしてます😣そしてなによりまだまだ20代ですあと15年は治療できます!(私がよく病院の先生にそう言われます)頑張りましょう😭

• まさたん

まさたん

コメントありがとうございます。
    同じ病気を持つ方がいる事が分かって少し勇気がでました!病院の先生にはなしてステップアップしてみようと思います!ありがとうございます😭

• 6月20日