※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいる女性です。結婚2年目で子供1歳後半。妊娠後、セックス回数が減少し、引っ越し後も1回のみ。周りの友人は毎日や週2、3回すると話して焦っています。どうすればいいかわからず、旦那が不倫しているのではないかと心配しています。

セックスレスで悩んでます。

旦那24歳、私22歳、子供1歳後半です。
妊娠して結婚しました。
付き合いは4年して、結婚して2年目です。
一緒になり6年たちます。
付き合ってる時はお互い実家暮らしでしたが、ある程度はしてました。
妊娠して一緒に暮らすようになってから、私が妊娠してるからしたいという気持ちになれず、誘われてましたが拒否してしまう回数のほうが多かったです。
それから減っていき、産後は私が子供の横で行為をするのが嫌で拒否してしまう事が多く、そのうちもう無くなりました。
妊娠中も入院を繰り返す様な妊婦で、産後も怒涛の毎日で疲れてるといったらいい訳になりますが、今になり後悔してます。
引っ越しを気に、リビングで寝てたのを寝室を作ったらセックスレスは解消するのではないかと思いましたが、4月に引っ越し、セックスの回数は1回です。それも挿入するだけの様なものです。

周りの結婚してる子は、2人め!とかセックスの話になると、ほとんど毎日や週2.3はするよ
みたいな感じで焦ってます。

どうすればいいのか全くわかりません。
旦那不倫してるのでは?と思う方いるかと思いますがそれは無いです。

コメント

pipi

単純に性欲がない旦那さんなのでしょうか?
もうマメさんが拒まないなら、一度お誘いしてみてはいかがですか?
それか、話し合うなど…

はじめまして。
まだ挿入だけだとしても、行為があるうちは挽回できると思います!
ありきたりでもう試されてるかもしれませんが…
・ホテルに行く
・友達と外出等理由をつけて、旦那と出かける時とは違うメイクや服装で出かける
・下着をいつもと違うデザインのものに総入替する
・レスについて話し合う
とかですかね…?

ちなみに私はレス歴2年で子供もレスのため体外受精にて授かりました💦
私も最初の頃は悩みましたが…今はふっきれて、むしろレスなのがノンストレスです(旦那とは仲良しです)
ただ私のように手遅れになってからだと遅いと思うので…主さんがなんとか解消できますように🙏

y

きっと断られると傷つくだろうし、
それが何度もあったからまた断られたらショックだしとか色々あるんじゃないですか?

私なら自分から誘います。
挿入だけが嫌なら自分が旦那さんを
たくさん気持ちよくさせてあげたらどうでしょうか?
そしたらまた向こうからきてくれたりするかも?

直球でお話した方がいいですよ、男性って察してくれないものなので😅