
アンパンマンのブランコに乗る方法について、1人ではまだ乗れないようです。怖がることもあるようで、すぐ下りたがるそうです。いつから乗れるようになるでしょうか?
アンパンマンのブランコどうやって乗せてますか?
乗りたい気持ちはあるようですが、動くので1人ではまだ乗れません。
動かないように持ってても、グラグラするので怖がります。
乗れたとしても、すぐ下ろしてーってなります。
いつから乗れましたか??
- シルク(7歳)
コメント

まま
上の子が1歳7ヶ月ぐらいの時に買って当初から乗せると楽しそうにしてました😊
いつからかわかりませんが気づいたら自分で乗って遊んでましたよ👍🏻
私は怖いようなら無理して遊ばせなくていいと思います😅

退会ユーザー
一歳半頃に買いましたが、二歳前半くらいまで同じような感じでブランコに乗れませんでした。ほとんどブランコはスルーして、滑り台であそんでましたね。
3歳になる頃からは自分で乗ってこいでます。
-
シルク
そーなんですね💡
まだ滑り台ばっかりです。
もう少し大きくなると自分で乗れるんですね😊ありがとうございます☺- 6月20日

ののママ
2歳で買いましたがうちも最初は乗れなかったです。
最近は一人で乗って遊んでますよー(^-^)
-
シルク
やっぱ最初乗れないもんなんですね!!
うちの子がどんくさいだけなのかと思ってました💦
もう少し見守ります😊
ありがとうございます☺- 6月20日
シルク
確かにそうですよね😅
いつかは乗って遊べるようになりますよね😅