※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

質問というか、愚痴というか、嫌だった気持ちをぶつけさせてください😣浮…

質問というか、愚痴というか、嫌だった気持ちをぶつけさせてください😣
相談できる人がいなくて、こんな場所で吐き出してすみません💦

浮気性?というか、女の子が好きなうちの旦那。
結婚前に、一度だけ(私が気づいたのは!ですけど)浮気未遂あり。
それでも、別れる方が辛かったので結婚しましたが、その日以来、毎日どこかで浮気してるのでは⁉️と、勘ぐってしまいます😭😭
許してしまった私が悪いんですけど…💧

あと1ヶ月後には産休に入るので、里帰り中にまたどっかで女の子を引っ掛けたら…と不安になり、本日、旦那に気持ちを正直に伝えてみました。…が、私がいない間に風俗に行ったり、他の人とエッチだけはするかも…と言われました。私のことは好きだし、不満はないけど、どうしても我慢できなくなったらしてしまうかも。だから、100%しないとは、ごめんやけど約束できないと言われてしまいました😭

なんてやつだー!!😭

男の人ですし、気持ちはわかりますけど…。
でも、やっぱりわかりたくありませんー😭😭

はぁ。里帰りしたくなくなってきた…
妻の気持ちを考えて我慢してくれよー!うちの旦那ー!!
と、願うことしか私にはできない😭
それが辛いです😭

男の人って、やっぱりこういう生き物なのでしょうかねー💧

たくさん書いてしまってすみませんでした💦

コメント

しょうこ

ゆりさんの旦那さんですけど最悪ですね!
そんな旦那さんいらないです。
私なら離婚します!
どぅしても我慢出来なくなったら他の人とする⁈ふざけんな!って思ってしまいますね!
人様の旦那さんなのに申し訳ありませんm(_ _)m

• ゆり

ゆり

いえいえ😊✨
    でも、そうなんです!!最悪なんです!!
    自分でもわかってるんです😭
    これは、普通なら離婚だし、そもそもそこに目を瞑れないなら結婚してはいけない人だって😭

でも、そんな旦那でも嫌いになれないんですー😭
    だから辛いんです😭😭😭

もうおそらく、旦那を変えることは無理なので、結婚生活を続けたければ、諦めて我慢するしかないです😭

• 6月20日
moyashi*

間違いないですね…
妊娠中の妻に平気で言えるところは結構慢性的かも。
子どもが物心ついてからの旦那さんの言動が子どもに悪影響を与えないか今後が心配です。
妻として、許せるか許せないかも検討すべきですが子どもの事を考えると旦那さんの言動を根っから改心させる必要がありますね。
私も、お腹が大きくなり夜の営みが出来なくなってから、旦那にどこか申し訳ない気持ちもありました。
破水も恐いな〜と思っているのでそろそろかな?と思った時に旦那だけ満足するかたちで(いわゆるご奉仕)済ませています。笑

ただ…やはり妊娠中の妻に平気でそれを言えちゃうお人柄がなかなか手強いなと感じてしまいました😭

• ゆり

ゆり

ですよねー!!😱
    絶対に慢性的ですよ!!

そうなんです!
    子どもへの影響も心配です😭
    しかも、生まれて来る子は男の子なんです😭
    そんな子には絶対に育って欲しくない!!

確かに、妊娠してから全然そういうことしてあげられてないので、私のせいでもあるんです😭
    それに、私、あんまり上手じゃないですし…💧
    旦那も私がもっと積極的というか、なんというか、エッチに快楽を求めるタイプだったら、そんなことはしない!ってきっぱり言ってました😭
    だから、本質的なこと(好きな人を傷つけるようなことはしてはいけない)は、旦那もわかってるんです😭

だから、本当にタチが悪いんです😱💦

• 6月20日
ちる

そんな事言われたんですか!?
なんて胎教に悪い…

とりあえず旦那さんの意味不明な発言は置いといて…
里帰り中何も無かったとしても、男として我慢できないとゆうなら、ゆりさんがエッチできるようになるまで他の女とするのを容認しなきゃないって事ですか?
初産ですよね?
産後も授乳やら、悪露やらで最低でも3ヶ月は出来ないと思いますよ。
まぁ、する人は1ヶ月検診でOK出ればするのかもしれませんが、私は2人産んでますが、1人目の時は半年無理で、半年後してみたけど、痛すぎて途中でやめてもらって、ちゃんと出来たのは子供が8ヶ月の頃でした。

その間どうする気なんでしょう??

• ゆり

ゆり

もう本当に、バカヤローですよ🤮

そういうことでもあるし、そもそも私があんまりエッチが得意ではないので、旦那はもっと違うこともしたいらしく、私が産休あけて、できる状態になってからもしてしまうかもと言ってました😭
    若いうちは性欲が強いから、どうしても仕方がないと…😭😭

自分でも上手じゃないってわかってるし、申し訳ないと思ってますが、変われと言われてもなかなか難しく、どうすればいいんだー!!って感じです😭
    そりゃ、努力はしますけど…そんなの限界が…😭😭😭
    でも、改心というか、やめてもらうには私が頑張るのが一番の近道のようです😭
    けど…あーーーー!無理ーー!😵💦

おっしゃる通り、初産なのに、先々が不安です😭
    きっとこの問題は一生付きまとって来るんだと思います😭

• 6月20日
  • ちる

ちる

んー、冷静にどんなエッチがしたいのか腹割って話してみるとか出来ますか?
    多分旦那さんゆりさん自体は嫌じゃ無いんですよね?
    例えばゆりさんとだとやる気起きないとか…そうゆうのじゃなければ改善出来るかもですよ!

私は浮気された事ある身なのでよく分かりますが、子供がいて、やられた後のダメージって子供がいない時よりもっともっとでかいです。
    子供いなくてもそりゃ悲しいですけど、もっともっとなので…

事が起きる前になんとかした方が良さそうですね。

もし何かやらかしても離婚する気は無いんですよね?

• 6月21日
  • ゆり

ゆり

お返事遅くなってすみません。

私のことが嫌だとか、私とはできないとか、そういうことではないようです😣
    どんなのがいいか聞いてみましたが、お前の性格上無理だと言われました😱
    変態なんですよ!きっと!うちの旦那😭
    たぶん、今日の気分はこれかな?っていう感じで、外に遊びに行く感覚なんだと思います😱💧
    だから、お前に不満は全然ないし、好きって思ってることは分かってほしいとか言ってくるんです😵

歴代の彼女は、満足させてくれたの?って聞いてみたら、そうだと答えたので、私も歴代の人たちみたいな性格だったらよかったねって言ってみたら、それだったら結婚相手にお前を選んでないとか言うてくるし😱

何言っても、やられることを悟りましたし、覚悟しましたけど、子どもができてもされるとキツイですよね😣
    想像している以上に精神的にやられるんだろうなと思います🤮
    お辛い経験をもとに話してくださってありがとうございます。

何があっても、今のところは離婚をするつもりはないです😵
    頭の中では、うちの旦那みたいな人とは一緒に居るべきではないと、理性では分かっているのですが、別れるのと浮気を天秤にかけた時、やっぱりまだ別れる方が私にとっては辛い選択になりそうなので…
    私のことを見てくれなくなって、心まで浮気してしまった時は、考えると思いますが😣

• 6月22日
  • ちる

ちる

お返事の事は気になさらないで下さい😊

いや、お前の性格上無理とかじゃなくて具体的に言ってみてって、聞いてみたらいいんじゃないですかねー?
    私もお恥ずかしながら、浮気発覚してから色々話し合い、10年も一緒にいたのに実はこうだった!みたいな事ありましたよ。

旦那さん、風俗は置いといて、もしかしてもうそうなりそうな女性がいるとかじゃないですよね?
    目星はついてて、いつそうなってもおかしくないから、隠しておく自信も無いし、伏せんはっておこうか…みたいな。
    それだったら最悪なので、離婚をする気がないならやっぱり余計な傷は負わない方がいいと思います。

具体的にこうしたらいいとかのアドバイスができなくてすみません💦

• 6月22日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます😊

そうですね😣
    もう一回話してみた方がいいですよね😣

たぶん、今はいないと思うんですけど…💧💧💧
    私が気づいてないだけかもしれません😱💦
    隠れて何やってるかなんてわかんないですもんね😥
    私も、できればもうこれ以上は傷つきたくないです🥵

いえいえ😊
    お話を聞いていただけただけでもスッキリしました😊
    周りに相談できる人もいないので😵、一人で悩んでたので、誰かに聞いていただけてよかったです😊
    ありがとうございました😊

• 6月22日
ゆ

えー!!!!すごい!(笑)
GPSつけたらどうですか?👀

• ゆり

ゆり

すごいですよね😅
    どうしてそんな考えなのか、理解に苦しみます😅

GPSつけてやりたいですけど、ここまで開き直ってる人に付けても、もう役に立たない気が…😭
    悲しすぎますよね😭
    もう打つ手がありません😵

• 6月20日
mママ

直球で返してくる旦那さん開き直りすぎですね😩💦
風俗いって病気もらってきたらどうするんですかー😭
他の人とはエッチだけするかもって…その時点ですでにやる女の子がいるってこといってますよねー!?💦💦
性とはいえ😩だめですよ💦これから出産というイベントがまっているのに😑父親になるのにそんなで赤ちゃんに会わせる顔ありますか😱💦
すみません😩こんなこといって💧

• ゆり

ゆり

いいんです!私も同じこと思ってますから!

本当、病気もらってきたらどうするんでしょうか…🤮
    というか、外でそんなことしてきた人の体にはもう触りたくありません😱💦

父親の自覚ゼロですよね!
    でももう何言ってもきっと旦那の心には響きません🤮

• 6月20日
  • mママ

mママ

義実家に言いつけるしかないですね😏

• 6月20日
  • ゆり

ゆり

それがまた義実家に言いつけただけでは、そんなことでは効果がなさそうなんです😭

以前、浮気された時、旦那と1番仲がいい弟に言いつけてやったんです!
    そしたらダメージあるかと思って…
    しかし!!全然なんです!!

もう打つ手なしです🥵

• 6月20日
  • mママ

mママ

赤ちゃん生まれるのに離婚になっては赤ちゃんかわいそうですよね😩
    もー最低です😱成敗の方法考えたほうがいいですね!

• 6月20日
  • ゆり

ゆり

そうなんですー😭😭
    それだけは私も嫌なので、なんとか成敗したいのですが…
    どうすれば、痛い目に合わせられるのか…😭
    相手が最強すぎます😱💦

• 6月20日
なたでここ

エッチだけはするかも?
犬かなんかですか?笑
まじでムカつきますね。
風俗はまだ目を瞑れても、他の人とエッチだけ?だけ?って何やねん。笑
妻のことを軽視し、女の存在を侮辱するその考え方。
結婚して妻がいて妊娠しているのに、不貞行為するというもはや宣言。
全て理解できないです😅
結婚してるんだから、男だから〜って関係ないですよー。
いい歳して理性がないのでしょうか。

男の人ってこういう生き物なのでしょうか?
いいえあなたの旦那さんはそういう生き物なだけですよ😅
むしろそこまで清々しくサラッと最低なこと言う男の人、少数派じゃないですか?

少なくとも私の夫ではありえない話です。

• ゆり

ゆり

そうなんです!!!その通りです!!!
    全ての女性に謝ってほしい!

もう本当、悲しい→呆れるを通り越して、笑えてきました😅
    気持ちいいくらいの清々しさですよね!笑

私も、ここまでの人とは思ってなかったです😱
    異常です!!

• 6月20日
  • ゆり

ゆり

ちゃちゃさんの旦那様が素敵な旦那様で羨ましいです😭

• 6月20日
ぷに

女性は命と若さを引き換えに出産をし、代償に大切な宝物を得ます...
男性は言葉悪いですけどちょっと気持ちいいことして終わりです。
女性の大変さがわかる男だったら容易くそんなことは言いません。

旦那さんにとってゆりさんは大切な存在じゃないと言ってるようなもんですよ。我慢できるできないの問題じゃないんです...
産後の里帰りをなんだと思ってるんでしょう。母親は、新生児を毎日付きっ切りでお世話しなくてはなりません。
むしろそんなことやってる時間があるなら育児本1冊丸暗記しろって思います。
そして実演してみろですよ...

• ゆり

ゆり

そうですよね!!そうですよね!!そうですよね!!!!!!

口では大切とか本当に好きなんだとか捨てられたら辛いとか言うくせに、心底大切な存在だとは思われてないんですよ!きっと!!
    口ではなんとでも言えますからね😒

その通りですよー!!😡
    今も家事は一切やらないし、大切にされてる感が全くないです!😡
    やれよー!!って感じです!!

これは完全に結婚をミスりましたね😭

• 6月20日
  • ぷに

ぷに

また子供が産まれたら変わる人もいますよ(*´꒳`*)かわらないひともいますが...まだまだ大丈夫ですよ!!
    夫婦で子供の話をたくさんし、父性を目覚めさせてあげるのも母親の役目だと思います!!

• 6月20日
  • ゆり

ゆり

変わりますかねぇー😭
    私も、頼みの綱はもうそれしか残ってないと思ってます😭
    それにかけるしかないです😭

しかし、私の予想はきっと変わらない…です😭
    でも、変わって欲しいので、期待しないで、父性を目覚めさせろ計画を実行したいと思います!!
    子どもは好きそうなので、子どもの話、いっぱいします!!

• 6月20日
miho

じゃあその事うちの両親と義両親にもしっかり伝えてね😊
と言います!

• ゆり

ゆり

それがですね、言ったんです…
    もしそんなことしたら義両親に報告するって!

そしたら、そんなこと親が聞いたら旦那のことを怒るのはわかってるから、その場では謝ると思うけど、それでも治らんと思うって言ってました😭
    うちの親に言っても同じらしい😭
    そうなったら、申し訳ないから別れるって言うんですよ⁉️
    何それ⁉️脅しですか⁉️って感じですよね!😱
    勝手にもほどがある!!

もうこうなったら2人目は望まないから、あいつのやつを再起不能にしてやりたい!

• 6月20日
  • miho

miho

いややられる前の今、自分は妻が里帰り中不貞行為をします。と宣言してください。って言います🤔
    やった後に言う方がそりゃ楽ですもん笑
    それか一緒に里帰りさせます!

• 6月20日
  • ゆり

ゆり

なるほど!!その考えはなかったです!!
    しかし、うちの旦那は最強なんですよね😭
    いいよって言うかもしれないし、わかった!しない!と私にとりあえず言って、バレなきゃいいやって考えで結局やってる可能性も…😥

確かに一緒に里帰りしてもらうのもありですね!
    私の実家から仕事に通ってもらうとか⁉️
    いや、それなら、仕事帰りの自由な時間にやらかす可能性もありますよね🥵

とにかく、ダメ元でその2つを旦那に言ってみます!!

• 6月20日
  • miho

miho

宣言してもらってからの一緒に里帰りコースでいきましょう🙆🏻‍♀️✨
    入院中の不安もあると思うので私なら更に不貞行為への前払い金として慰謝料と養育費全額を用意させます!
    こうしておけばとりっぱぐれないし〜って笑

• 6月20日
  • ゆり

ゆり

おおーーーー✨
    すごいです!!
    それで反撃してみます!!笑

• 6月20日
  • miho

miho

頑張ってくださいね💪🏻✨
    バカにされたまんまじゃいられませんので😆わら