※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiromama0611
ココロ・悩み

子宝神社でのお願い事について相談です。流産後、無事に出産したいと思い、2つ願ったことになるでしょうか?

子宝神社でのお願い事の仕方についてです。
今日女性の願いを一つ叶えてくれるという神社にいってきました。
一月に行き、赤ちゃんを授かりますようにと願い三月に妊娠がわかったのですが五月に流産してしまいました。
二年間妊活していて。神社行ってすぐに妊娠がわかったので
お力添えを頂いたと感じ、お礼参りにいってきました。
今回お力添えを頂き妊娠することができました。ありがとうございます。しかし残念ながらお空に帰ってしまいました。
授からせて頂いたのに申し訳ありません。
図々しいと思いますがまた子宝を願わせてください。
赤ちゃんを授かり、無事に出産できるよう私も頑張りますので
またお力添えをお願いします。とお願いしました。
これは2つ願ったことになってしまうのでしょうか?😢
流産してしまったので今度は無事に出産したいと思う気持ちが強くそこまで考えれずあとになって2つ願ってしまったかもと失礼なことをしてしまったかなと。。

コメント

deleted user

子を授かり、無事に産みたい。
これは、当然願うことであり
授かり無事に産む。
1つのことだとわたしは思います😭!!!

そして、神様はそんなに心狭くないと信じています😌✨

無事にお子さんを授かり
出産できますように!!!!

  • hiromama0611

    hiromama0611

    ありがとうございます。
    そのようにお答えいただき
    私も安心しました。

    そうですね!
    私も神様の事信じます!
    あとその神社のお守りも購入したので
    先ほどお守りに
    2つお願いしてしまってたら
    ごめんなさいと謝りました😢

    • 6月20日
はじめてのママリ

答えになってなかったらすみません。

同じ所かは分かりませんが、私も女性の願いを一つ叶えてくれる神社に行ったことがあります!
流産を繰り返していたので...。
お願い事をする時に「〇〇までに」等の時期を伝えたらいいと聞いたので『〇〇までに無事に出産できますように』とお願いしました。
後々、妊娠と出産の二つをお願いしてしまった事になってしまう...と私も気になってましたが、無事に妊娠し、出産できました!

きっと神様も、授かれたら無事に出産したい気持ちもわかってくれるはず...!
主様が子宝に恵まれますように!

  • hiromama0611

    hiromama0611

    コメントありがとうございます!
    私は三重県の方の神社で
    お願いさせて頂きました😊

    上記の事で気になり
    ネットで見ていたところ
    同じように
    時期を伝えて願うと
    いいよということを
    知りました!

    願った時期までに
    願いは叶いましたか?😊🍀

    出産といれると
    二つになってしまったかなと
    気になってしまって😢

    けどそのように前向きはご意見を頂き
    安心しました!

    子宝に恵まれるよう
    私も頑張ります!

    • 6月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ神社だと思います!
    石神さんですかね!

    お願いした時期までに
    妊娠し、流産することなく無事に出産できましたので
    お願いは叶いました♡
    御礼参りをしたら、また新たに願いを叶えてくれるそうなので
    きっと次は出産まで叶えてくれると思いますよ!

    あまり考えすぎないでくださいね!

    • 6月20日
  • hiromama0611

    hiromama0611

    そうです!😊
    石神さんです!😊
    今日もバスツアーで
    マダムの方がいっぱいでした!🌼
    お礼参りも妊娠したことには
    お力添え頂いたので
    ちゃんとお礼を言いたくて😢🍀

    おーーそれは凄いですね!
    私も今度から
    そのお願いの仕方
    真似させて頂きます!🌼😊

    あまり考え過ぎなにように
    しますね!
    ありがとうございました🍀

    • 6月20日