※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
礼
妊娠・出産

血糖検査で高値が出た妊婦です。アイスを食べたせいでしょうか?再検査で大丈夫だった人の経験を知りたいです。

今日、妊婦検診診で血糖検査がありました。
そこで血糖が少し高く、次の検診でブドウ糖の再検査をすることになってしまいましたヽ(´o`;
検診の前の夜20:30くらいにアイス食べたのですがそれのせいだったんでしょうか…?
再検査で大丈夫だった人いますか?いたらどんなことに気をつけたか教えてください!

コメント

さあや

再検査になりましたが大丈夫でしたよー😊
私はよく惣菜パンとカフェオレを飲んでいたからなのかな?(笑)あとアイスもよく食べてました😂
なので再検査近くになったらアイスと惣菜パンとカフェオレやめたら大丈夫でした🤣
その後も連続で尿糖+4とか出ましたけど再検査してたので、なんとか入院は逃れました😂

  • 礼

    安心しました♪
    気をつけようと思います😭

    • 6月20日
  • さあや

    さあや

    再検査、ブドウ糖の量増えてるし時間もかかるし採血多いし大変ですが引っ掛からないといいですね😭!
    アイスおいしい季節だけど控えめで🙆(笑)
    当日の朝はお茶碗軽く一杯に納豆、お味噌汁のような朝食を二時間前くらいまでにはとっておいてねー!って言われたような気がします🤔
    一年前のことなので不確かですが💦

    • 6月20日
  • 礼

    私は朝ごはん抜きでって言われました(;゜0゜)笑

    • 6月20日
  • さあや

    さあや

    なぬ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    あ、私も再検査のときは抜きだったかなぁ?(笑)
    でも確かに3回目の採血後ソッコーでおにぎり食べた記憶があるから抜きだったかもです😂😂
    何はともあれ引っ掛からないことを祈ってます☺️

    • 6月20日
らび

私も再検査しました💧
無意識に検査日なのにオロナミンCを飲んでしまい.....ほんとに無意識に笑
でも再検査の日に何も飲まずでいったら大丈夫でした!😅🤚💧

  • 礼

    検査日は何も飲んでもないし食べてもなかったんですけどね…
    甘いものとか控えようと思います😥

    • 6月20日
  • らび

    らび

    でもあまり深く考えずに日々を過ごしてくださいね💧ストレスの方があまり良くないので💧💧
    再検査でまた引っ掛からない事を祈ってます😰😰

    • 6月20日