※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピヨピヨ
妊娠・出産

22週の妊婦です。つわりが続き、吐き気が1〜2回あります。食べたものが消化されず、恐怖と疲れを感じています。

22週になりました。
汚い話ですが、いまだに1日1〜2回ほど吐いてしまってます。お腹も大きくなってきて胃が圧迫されてるのもあると思うのですが、食べたものが未消化だったりすることも多いです💦最近では産まれるまでこのままなんじゃないかと恐怖でもあります。。💧
終わらないつわりに疲れてしまってます😅

コメント

なぁぁ

つわりも個人差ありますからね😭
出産するまであったり後期でまた出てしたりとか…
私も今つわり終わったと思ったら後期のつわりっぽいのがきたみたいで昨日吐いて吐いてキツかったです😱
知り合いも後期にまたきて逆流性食道炎になってて出産の時も吐いてたって言ってました😭

• ピヨピヨ

ピヨピヨ

せっかくの安定期なのに全然ハッピーマタニティライフじゃなくてテンション下がってしまいます😂
    後期つわり来てしまったんですね、お辛いですね💦💦
    出産の時に吐くって、陣痛があるのにダブルパンチすぎて怖いです。。😫

• 6月20日
  • なぁぁ

なぁぁ

怖いですよね😭 ほんとテンション下がりましたもん(笑)

• 6月20日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

調子の悪い日なんて吐いても吐いても胃がずっとムカムカしていて、どーすればいいのー!?と心の中で絶叫していますし😂
    なぁぁさんは上にお子様がいらっしゃるのですね、そんな中で妊婦さんをやってることに尊敬します🥺

• 6月20日
  • なぁぁ

なぁぁ

気持ち悪いですよね😭
    旦那が手伝ってくれるし気分悪かったらさすってくれるので助かるんです😂

• 6月20日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

今日はまさにその日でずっとムカムカしてます😭
    旦那さんお優しいですね、理解ある旦那さんでとっても羨ましいです☺️

• 6月20日
  • なぁぁ

なぁぁ

私も今日ずっと気持ち悪いです💦
    素麺なら食べれるって思って旦那に手伝ってもらい作って食べたけど
    ムカムカして気持ち悪くて😭後期のつわりなんて要らないのにーってイライラしちゃいます😂

• 6月20日
  • ピヨピヨ

ピヨピヨ

こういう日はもう何をしてもダメですよね😭
    薬も効かないし、お手上げ状態です🤷‍♀️
    胃の圧迫感はあったりするんですか?
    少しでも落ち着いてほしいですよね💦

• 6月20日
  • なぁぁ

なぁぁ

あります😭
    早く良くなって欲しいですよね😔

• 6月20日