※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊歴2年です。この前子宮鏡検査をしてきました。その際、子宮内にポ…

不妊歴2年です。
この前子宮鏡検査をしてきました。その際、子宮内にポリープが発見されたのですが、先生に「このポリープはそのままにしておいても大丈夫」と言われました。医師からの言葉だったのでその時は納得しましたが…ネットとかを見てると、ポリープ取ったら妊娠できた!なんて話も結構出てるので、手術した方が良かったんじゃないかとか、今更心配になってきました💦
ポリープあっても妊娠できた方っていらっしゃいますか?

コメント

チキン🍗

妊娠出来ましたよ☺️
たまたまですけどね(;´Д`)

ゆゆ

私は子宮鏡検査で見てもらったら、マイクロポリープというすごく小さなポリープだったので、着床に影響ないと言われそのままで妊娠していますよ😀✨