※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな(^o^)/
妊娠・出産

39w4dの初産婦が少量のおしるしを経験し、出産の兆候か不安です。おしるしから出産までの期間は個人差があり、1〜2週間でない場合もあることを理解しています。しかし、お腹の張りや子宮口の変化で不安を感じています。

「少量のおしるしについて」

39w4dの初産婦です!

34w0dから前駆陣痛はあるものの、陣痛がくる気配はありませんでした😭

昨日のam6:00におしるし?と思う出血がありましたが、本当に少量でよく目を凝らせば見える程度でその後は何もなかったので気のせいかと思ってましたが、ただいまピンクのおしるしがきました!!!

下着につくほどの量ではなく、ペーパーについていました。
今日は何かいつもとおりもの違うなぁとは思ってましたが、まさか!あれが粘液栓だったのかしら!?

中期の頃から
3/18〜3/20(今日から日曜)にかけて産まれてきてねー!と言っていたこともありすごく期待してしまっています!

少量のおしるしからどれくらいで出産になったか教えてください\(^o^)/

おしるしから1〜2週間こない場合があることも理解していますが、もう39w4d…お腹もよく張る…火曜日の時点で子宮口3cmということでドキドキしています!

コメント

ひとゆこ

人それぞれかもしれませんが、私は少量のおしるしから2~3日後に出産しました!
出産当日は、500円玉くらいの出血がありました。

子宮口が3㎝開いてるとのことですので、ベビちゃんと会えるのももうすぐですね♡

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

2.3日後ということは、私も同じような感じなら、もうすぐですね!
    明日の夜陣痛きてほしいなーと思ってます♡
    明日は旦那との最後のデートのつもりで楽しんできます♡

コメントありがとうございました\(^o^)/頑張ります!

• 3月18日
にょはる

おしるしがきて、その日のうちに産まれました(*´ `*)
おしるしから7時間後くらいです!
予定日ぴったりでした♡

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

おしるしから早12時間…無事に朝を迎えました😂
    前駆陣痛が痛すぎて陣痛きたか!?と思ったけど、我が子はまだお腹にいたいようです!笑

予定日に産まれる確率は5%と言われていますが、その中に入ったんですね〜♡
    私は予定日は月曜ですが、今晩に期待です笑

コメントありがとうございました!

• 3月19日
naa1007

私もおしるし自体少量でしたが、予定日前日の朝におしるしがありその日の夕方から陣痛きて初産にしては陣痛から8時間半のスピード出産でした(o^∀^o)🎶
待ち遠しいですよね、ドキドキしますよね私もまだかまだかと待ってました( ̄▽ ̄;)💧
でも、ちゃんと赤ちゃんのタイミングで来てくれますよ(^_-)🎶
もうすぐ会えますね(^^)応援してます(o^∀^o)🎶
そして安産菌おいていきますね(o^∀^o)🎶

• ゆきな(^o^)/

ゆきな(^o^)/

おしるしから12時間経ち何事もなく朝を迎えました!
    今日は旦那と最後のデートだ♡とわくわくしているので、待ってくれているのかもしれません\(^o^)/
    赤ちゃんのタイミングだとわかってはいるものの、前駆陣痛や嘔吐に悩まされており、早く出てきてほしいのが本音です😂
    今日はデートで歩きまくって、今晩本陣痛がくることに期待です!

安産菌ありがたく頂いておきます♡
    コメントありがとうございました!

• 3月19日