※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
ココロ・悩み

家に子どもと2人きりの時、体調が悪くなったら困っています。旦那は出張が多く、すぐに帰れない時が多いです。自宅に戻ると体調が悪くなることがあります。夜になるとお腹を壊したり、貧血で動けなくなることがあります。プレッシャーを感じています。

家に子どもと自分だけでいるとき、自分の体調が悪くなったらどうしてますか?😭💦

旦那は出張が多く、すぐに帰って来れないことが多いです😢
実家に帰ってたのですが、自宅に戻った途端調子が悪くなったりします😭

旦那がいない夜とかに限って、お腹を壊してしまったり、貧血で動けなくなったりしてしまって困ってます😓💔
自分がしっかりしなきゃ!ってプレッシャーなのか…💧

コメント

す ず か

夫が単身赴任中で毎日ワンオペです。少しでも体調が悪くなったらユンケルを飲んだり、ビタミンを摂ったり、レッグウォーマーをしたり、とにかく予防します!酷くならないように栄養とって夜更かしせずたっぷり寝て、とにかく休みます!

  • a☻

    a☻

    1人で2人見るの、大変ですよね💦
    ユンケル効きますか?
    高いなーと思って、いつもチオビタ買っちゃいます😂

    • 6月20日
す ず か

コンビニだと700円くらいですよね?こじらせて子供にまでうつるともっとお金がかかるので、そう考えると安いのかなーとも思いますけどね😅😅