※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

キドキドに通っている同年齢の方いますか?支援センターが足りなくて悩んでいます。30分かかるけどマンスリーパスを買って通うか迷っています。

同じくらいの年齢でキドキドに通ってる方いますか?
引っ越し前は玩具が充実してる支援センターが近所にあったんですが、転勤後玩具がしょぼいところしかなく娘がすぐ飽きてしまいます😭
キドキドは徒歩と電車を含めるとなんだかんだで30分近くかかってしまうんですが、マンスリーパスを買って週2くらいで通うか迷ってます。

コメント

1歳6ヶ月からキドキド平日はほぼ毎日通ってます😁

• みは

みは

そうなんですね!それだけ通ってると同じ人に会う確率多いですか?
    お子さん飽きたりしないですか?(質問ばかりですみません😂)
    長期休みはやっぱり大きい子がいて遊びにくいとかありますか?

• 6月20日
  • みは

みは

たくさんありがとうございます!
    これからの暑い時期は本当に助かりますよね💦
    外で遊ぶ機会はたくさんあるんですが、引っ越してから良質な玩具で遊ぶ機会が減ってしまい気になってました💦
    とりあえず夏休みのフリーパス争奪戦に参加してみようと思います!笑

• 6月20日