※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

青梅市在住のため青梅市、あきる野市、福生市、羽村市周辺の産婦人科で…

青梅市在住のため青梅市、あきる野市、福生市、羽村市周辺の産婦人科で硬膜外麻酔に対応している病院ご存知でしょうか?

前回の出産を大聖病院にて脊椎麻酔で帝王切開をしました。助産師さんも先生もとっても感じが良い病気だとは思うのですが、術後が辛くて辛くて。。。
硬膜外麻酔に対応している病院ご存知の方、教えていただきたいです。

料金ももし分かればお願いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰 21.

私は青梅総合に通ってますが、それをやったことないのでわかりませんが、青梅総合になら、病院も大きいですし、いいところらしいのでありそうですよ!
1人目は、もういないのですが、福生の大聖病院でしたが、あんまり対応が良くなかったので、大きい病院にしました!女の先生もいるのでなにかと良くしてくれてますよ!!

まあ

昨年青梅総合病院にて帝王切開で出産しました。
私も硬膜外麻酔を使用したかったのですが、青梅総合は出産では硬膜外麻酔は使用しないとのことで使ってもらえませんでした。
飲み薬と点滴での痛み止めのみでした。
病院の方針なんだと思います。

公立阿伎留医療センターは無痛分娩もやっているので硬膜外麻酔取り扱ってるかもしれないですね。
ご参考までに(^_^)