※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家事・料理

まだまだ先になるのですが、離乳食を作るときは、ミキサーとハンドブレ…

まだまだ先になるのですが、離乳食を作るときは、ミキサーとハンドブレンダーはどっちが使いやすいですか?
朝からフレッシュジュースやスムージーを飲みたいので購入したいのですが、どうせなら離乳食も作りやすい方が良いかな〜と思いまして!
ちなみに今は、ティファールのミキサー ミニマルチを検討してます。

コメント

むぎ

タイガーのブレンダー使ってます♪
最近のミキサー買ったことないのですが、ブレンダーは収納の幅も取らないし洗うのも簡単です(*´꒳`*)

• にゃん

にゃん

ブレンダーは洗うのが面倒なのかと思ってました!
    洗うのがラクなのはポイント高いです!

• 3月18日
Somali

ミキサーもブレンダーも持ってますが、ブレンダーしか使ってませんよ☺︎
ミキサーは場所をとるし洗うのが面倒なので、しまっちゃいました。

• にゃん

にゃん

そうなんですね!
    ブレンダーで探してみます(^ω^)

• 3月18日
あぃな

両方持ってますが、ブレンダーしか使ってないです(^◇^;)
ミキサーはフレッシュジュース等2、3人分一気に作るなら便利ですが、1人分ならブレンダーで充分です。
離乳食にもブレンダーのほうが重宝します

ちなみにブラウンのブレンダー使ってます

• にゃん

にゃん

ジュースを作るのも1人分しか作らないと思うので、ブレンダーで良さそうですね(^^)

• 3月18日