※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

2年育休取らせてもらって育休も終わったけど、待機児童200人も居て中々…

2年育休取らせてもらって育休も終わったけど、
待機児童200人も居て中々保育園入れれずに
自己都合休職になった、、、、

そしたら社長が働いてないのに毎月社会保険料やら約3万払うのは厳しいだろうし、一旦退職したら??
また保育園決まって落ち着いたら戻っておいで。
いつでも待ってるから。荷物も置いてていいよ。って😭

旦那とも話し合って退職届出してきた。

辞めたのにもかかわらず、いつでも会社に遊びにおいで!はんちゃんが来たら皆も喜ぶし。って言ってくれる社長も、明日子供達も連れて一緒にランチ行こ!って誘ってくれる会社の人達も本当にいい人達ばかりで感謝しかない😭💓

凄く申し訳ないし復帰したら絶対恩返し出来るように頑張る。

コメント

Smil☻

素敵な職場ですね✨
荷物も置いておいていいよって言ってくれるってことは本当に待っててもらえるんだと思いますね😢

私もいい職場見つけます💪✨

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    本当に何も出来ない私にはもったいない職場だと思います😭✨

月に1回職場の皆で社長が色々用意してくれてバイキング方式でランチする日があるのですが、退職したのにそれに毎月復帰するまで来れたら子供達とおいで、辞めても会社の一員だよ。と言ってくれてて😭
    復帰するの本当に待っててくれるんだな〜と泣きそうになりました😭

いい職場に出会えたら良いですね☺️✨

• 6月20日
K.A♡0526

ステキな社長さんですね🥺💕
今時珍しい😍⭐️
それにしても待機児童多すぎて入れる気がしませんね😭💦

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    本当に私にはもったい人達ばかりです😭✨
    本当に待機児童多すぎですよね、、、
    来年4月に入れたら良い方かなと思ってますがそれすらも厳しそうですよね😭
    無償化でますます待機児童増えそうだし、保育園と保育士さんをもっと増やすことに専念して欲しいですね💦

• 6月20日