※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

ルイボスティーは、通常のお茶と同じように飲んでも大丈夫ですか?1日1、2杯が適量でしょうか?毎日続けて飲む予定です。

ルイボスティーは、通常のお茶並に飲んでもいいのでしょうか??
それともコップに1、2杯がいいのでしょうか?
毎日継続して飲んで見ようと思っています。

コメント

妊娠する前から飲んでますが、普通のお茶と同じように飲んでますよ✨現在も毎日温かいものを飲んでいます☺

EYE子

私は毎日500mlのペットボトルを買って飲んでました☺︎体に良いので大丈夫だと思います☺︎

新米三十路まま

私もずっとルイボスティー飲んでますょ!
コンビニとかで売ってあるペットボトルのやつです😊体にもいいしノンカフェなので愛飲してます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

あいチャンmama♥

ルイボスティーはノンカフェインなので毎日飲んでも大丈夫ですよ(*^O^*)♪

AKinA..♡

2人目待ちの時
ずーっと飲んでました(*˘˘*)
お茶等を飲む感覚で
水分接種はほとんど
ルイボスティーでしたね♡.

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

普通のお茶と同じように飲んでますよ(*^∀^))

*hayu*

うちの実家では麦茶のような扱いでした(^O^)
大丈夫ですよー!

ほのまま

うちも実家も数年前から家で作るお茶はいつもルイボスティーです!
なので水分摂取=ルイボスティーです!

ゆっしゃん

私も普通のお茶のように毎日飲んでますよ~😊

いちご

私もティーパックのを買って水筒に入れて毎日飲んでます(*^^*)妊娠前から飲んでます♪