※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kychn✲*゚
妊活

タイミング法でゴナールエフを使用中。周期内の注射量調整中。妊娠に不安あり。経験者のアドバイスを求めています。

タイミング法のため、ゴナールエフを自己注射中です。
今周期から初めてゴナールエフを使い始めました。

D3から37.5単位を6日間打ち、診察。
▶️内膜:7.4mm 卵胞:右7.5mm 左6.1mm
D9から50単位を5日間打ち、本日D14で診察。
▶️内膜:6.4mm 卵胞:右7.0mm 左8.1mm
効果が見られていないので、今日まで50単位を打ち、D15の明日から75単位へ増量し5日間打ちます。

元々の生理周期はプレマリンとレトロゾールを飲んでリセットさせて36日周期です。

なかなか育たないし、D何日目まで粘るんだろう🤔?
本当に妊娠できるんだろうか😥?
経験ある方教えてください😭😭

コメント

なおちゃん

こんにちは😃
私もゴナールエフ注射中です。私は、50単位→75→100→150です。 育ちが悪く、私も不安です😖💧

• kychn✲*゚

kychn✲*゚

そうなんですね😫💦
    私はクロミッドも効かず、レトロゾールも効かずだったので、ゴナールエフまで効かなかったらと思うとほんとに不安です😭😭

• 6月20日
はじめてのママリ

同じような体験で、メッセージしました!その後どのように妊娠に至ったかよかったら教えてください🥲
私も今期からタイミングの、ゴナールエフになりそうで、自己注射不安しかなくて不安です😖

• kychn✲*゚

kychn✲*゚

ごめんなさい、コメントに気付かず遅くなりました・・・💦
    その後結局、ゴナールエフでは卵の育ちがよくなくて、レトロゾールとクロミッドの内服で排卵を起こして人工授精11回目で妊娠しました!
    ステップアップすればすぐ授かれるかと思っていたのにそれでも11回・・・
    ママリンさんも心の健康のためにもステップアップも検討されてもいいかもしれないです💦
    それぞれ事情があるかとは思いますが😥

• 6月3日