※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。検診後から茶色のおりものが続き、前駆陣痛もあります。陣痛が怖くて辛いです。陣痛乗り越えられるか不安です。

四人目39週です!昨日検診後から今も茶色のおりものが続いています😣
昨日は昼過ぎからちょこちょこ前駆陣痛があり、1時間ぐらいで遠退いてしまうことの繰り返しです💦
いつくるかと不安で不安で、陣痛も怖いし、でも早く産みたいし..もう気持ちが追い付かず辛いです😭
陣痛乗り越えられるかな..怖いよー💦

コメント

ma。

何人産んでも、不安や恐怖心は変わらないですよね💦
その時は来るので、できるだけ落ち着いて、その時を待ってくださいね^_^

子どもたちの応援もあるから、きっと大丈夫ですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着いて冷静にお産に挑みたいです😭 上の子達にも早く赤ちゃんに会わせてあげたいのですが、痛みに弱く本当に情けないです😣
    頑張ります😖❗️

    • 6月20日
すもも

はじめまして!
わたしも3人目妊娠中で
上の子2人とも仲良く38w1dで
生まれたので初めての39wに
ドキドキしてます(T_T)
前駆陣痛は前からあるんですが
おしるしありませーん(T_T)
早く産みたいけど怖いって気持ちわかります...
周りにも3人目だから慣れたもんでしょ?
と急かされてちょっとマタニティーブルー😢
予定日近いと思ってコメントさせて頂きました💓
お互い頑張りましょうね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りからも言われて、精神的に参ってしまいますよね😢
    お互い安産で無事に産めますように😭✨

    • 6月20日
マイメロ

同じく4人目‼️
私は38週です。私も不安で不安で😣
破水からなのか、陣痛からなのか分からないから、いつかな~いつかな~と…陣痛も耐えれるだろうか…とか不安ばかりで疲れました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に疲れてしまいますよね😢
    もう乗り越えるしかないんですけど..出産に対する恐怖が今回一番で😓
    お互い安産で無事に出産できますように😭✨

    • 6月20日
  • マイメロ

    マイメロ

    そうですね😊腹くくるしかないです💦分かります❗️3人目までは別に何ともなかったんですが、今回一番恐怖に感じてます💦
    お互いガンバりましょ✨

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に三人目まで、陣痛こいーって感じでした💦なぜ四人目だけなのか不思議です💦
    はい❗️頑張りましょう‼️

    • 6月20日
RTーMT-Y

自分は、明日でも39wです!
そして3人目ですが、、
一人目普通分娩 3時間48分
二人目計画分娩 7時間04分
三人目は…??

希望としては、、
日中に陣痛もしくは破水して欲しい
というか、破水して入院をして
陣痛を待ちたいです💦
明日健診で内診グリグリがあるので
それで陣痛に繋がるのかなと
思って不安で不安で仕方ないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は三人目が陣痛~破水で病院に行き、そっから3時間ぐらいで産まれました!私も今回同じような流れで来てほしいです😢
    陣痛に繋がって、そのまま安産で産めますように😭✨

    • 6月20日