※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかたん
妊娠・出産

12週の妊娠ですが、ベビーナブが写っているか気になります。当たるかどうか知りたいです。

12週です!ベビーナブうつってますか?もし写ってたらどっちか教えてください🥰どっちでも嬉しいですが、ベビーナブって当たるのかなと気になります🥰

コメント

aikmam

女の子な気がします😊!

• あかたん

あかたん

回答ありがとうございます🥰
    女の子ですか!✨まだ分からなくてもワクワクします🥰どの部分見ていいのかもよく分からなくて😅ありがとうございました😊✨

• 6月20日
ままり

私も女の子かなと思いました!
私はベビーナブがあたって、実際女の子でした☺️

• あかたん

あかたん

回答ありがとうございます🥰
    女の子っぽいんですね✨💕なんだか楽しみです😊1人目の時はベビーナブの存在知らなかったので😊✨
    ありがとうございました💕

• 6月20日
みーすけ

女の子っぽく見えますね😊💓

• あかたん

あかたん

回答ありがとうございます😊💕
    女の子なんですね😊✨当たっても当たらなくてもなんだかワクワクして楽しいですね😊💕
    ありがとうございました🥰

• 6月20日
もも

最近いろいろ見て勉強したんですが、この写真は女の子だと思います!

• あかたん

あかたん

回答ありがとうございます✨
    勉強なさってるんですね😊見てもらえて嬉しいです!💕写真1枚で当たるのか分かりませんが、性別わかるまでの楽しみになりました🥰

• 6月22日