※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

胎児のBPDやFLが少し小さかったり短かったりして心配です。正常範囲内かどうか知りたいです。

30週6日の初産婦です^ ^
毎日胎動を感じてほっこりしています♪
検診にいってきたのですが、BPDやFLが少し週より小さかったり、短かったりするのですが、胎児に先天性でなにかあるんじゃないかと気になってしまって(>_<)実際は産まれるまではわからないとはわかってますが、不安で仕方なくなってしまいました(>_<)
正常範囲内ではあるんでしょうか(>_<)?

コメント

AIRIN

私は頭以外、週数より小さかったですよ*\(^o^)/*‌‌

• kkk

kkk

そうだったんですね^ ^お返事ありがとうございます♪

• 3月19日
cornus

2週くらいは誤差もあるので範囲内です。

何かエコーでわかるほどのことがあれば先生から言われます。

画像見る限り頭はほぼ1週、大腿骨は4日ほどの差ですね。きっちり週数通りのエコーの方のほうが稀なので大丈夫ですよ(*_ _)

• kkk

kkk

お返事ありがとうございます!!!^ ^エコーは誤差がありますもんね!ありがとうございました♪

• 3月19日
A⑅∙˚⋆

グラフも載っていますが、正常範囲内ですよ🎵

• kkk

kkk

なんだか少しのことで不安になってしまって(>_<)よかったです♪ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 3月19日
k*

はじめまして!
私も検診の度にFLが短かくて障害とか病気かなとかずっと不安でした(ノロ≦*)
でも産まれたら普通でした!
ホントにエコーは誤差がすごいので全然大丈夫だと思いますよ♡
赤ちゃん楽しみですね♡

• kkk

kkk

心配になっちゃいますよね( ; ; )産まれるまではなんだかちょっとしたことも不安になってしまって( ; ; )
    ご出産おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ残り2ヶ月マタニティライフ楽しみたいと思います😊

• 3月19日